
--.--.-- 
今日は、towaと温泉に行ってきましたぁ???


あぁ??いい湯だなぁ??(*´ェ`*)ポッ

そしてドラえもんの“スモールライト”を借りて

towaを小さくしてみました(*´∇`*)


こっちもいい茶だなぁ???


なんちゃって

以前、まうさんが2ワンちゃんを三角フラスコに瓶詰してるのを見て

いいなぁ???かわいいなぁ???って思ってました

まうさんの「アタシたちトイプー」瓶詰

なので、あたしもマネッ子して会社の素材写真を借りて作ってみました


かわいい?なんか作るのすんごく楽しぃ??

でもtowaがあんまり邪魔するものだから、

towaちゃん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪大人しくガムでも齧ってて


♪ いいよぉ?しょうがないなぁ??

っと物で釣っておいて、あたしは続き続き(○⌒∇⌒○) ルンルン

そしてそしてもっともっと小さくしてみましたぁ??(*´∇`*)


まいうぅ?????♪

この写真はtowaを小さくしすぎて顔が真っ黒になっちゃったけど(^-^;

ホントにtowaがこんなに小さいと、どこにいるかわかんなくなりそう(^ー^* )フフ♪

今日はこんなところかな(^^)

towaも待ってるし、そろそろ遊んであげよぉ??


ガム噛んでるから、まだいいよぉ?

あらっそうですか(´д`*)

チッ(・д・)
スポンサーサイト

2008.02.08 
