
--.--.-- 
2008_112711270009.jpg

ここ最近、ブログネタもないまんま、毎日まったりしとります( ̄▽ ̄)

先日、仁ママがわざわざ焼酎を持って来てくれました♪

そしてその日の晩、偶然にもちょろ太も焼酎をくれました(*` 艸 ´)ウシシシ

2008_112711270005.jpg

右が仁ママに貰った赤霧島♪霧島は好きでよく飲んでましたが

赤は初めて(*´∇`*) うれしいなぁ~~これから忘年会シーズンですもんね♪

お家でおいしく頂きます! アリガト!(´▽`)

そして、左は栗焼酎。「ダバダ火振(びぶり)」。。。。って言いにくっ!(^▽^;)

なかなか手に入らないらしいですよぉ~~!

香ばしい香りでおいしんだけど。。。。。。注ぎにくい。。。

ツボ口の形状がよくないのかな?あたしが下手なのか???

ボタボタいっぱいこぼしちゃったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにかくありがとぉ~~~~(o^∇^o)ノ




先日行った「花かぐら」での撮影会!

投票が始まりましたぁ~~~(´∀`*)ウフフ

towaちん、なかなか可愛いじゃぁ~なぁ~~い♪

上位5ワンしか、掲載されないらしいんだけど

どう考えても無理だなぁ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、現在ランクインしてるワンって150票以上だよっっヽ(;´Д`)ノ

まいったなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、「コンテスト」No.77←サイト載せとくんで気が向いた方はポチッとお願いします<(_ _)>

towa以外にもお友達いっぱい載ってるから、探してみてねぇ~♪

あっちなみに、1PCで1回しか投票できないようになってるのでお気をつけて!!




会社でもまったりしてるもので、大分に新しいドッグランでもないものかと

検索していたら見つけましたオオーw(*゜д゜*)w

「別府湾サービスエリア」10月にリニューアルオープンしたのは

知ってたけど、ドッグランもできたんですねぇ~~(´∀`*)ウフフ

しかも、見晴らしよくって気持ち良さそう♪

天気のいい日に一度行ってみたいなぁ~(*´∇`*)


それよりっ!今年も紅葉を見に行こうと思いながら行ってないなぁ。。。。。

土曜日天気いいなら、有休とろうかなぁ~~~って考え中。

ちょろ太はお仕事なので、towaとドライブでも行こうかな?

もう遅い???

朝地の「用作公園」って行ってみたいんだけど

もう終わっちゃってるかな?towaと落ち葉の写真が撮りたいから

散ってるくらいがちょうどいいかな(´▽`*)アハハ

とりあえず、明日の仕事の具合で考えよう(*´∇`*)




最近お気に入りになってるtowaのマッサージ♪

2008_112711270006.jpg

決して、押さえつけてるわけじゃないですよ!

お手てを曲げて肩をモミモミ♪

2008_112711270010.jpg

気持ちよさそうでしょぉ~~~(´∀`*)ウフフ

実は、こうやって少しづつ仰向けに馴れるようにたくらんでます( ´艸`)

まだ、「バキュ~ン」の芸を諦めてませんよっ!!

茶太郎には負けてられない(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

2008_112711270016.jpg

まっ相変わらず、「バキュ~ン」の合図で人差し指を向けると

遊ぼうと嬉しそうに飛び掛ってきますがね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_112711270028.jpg

もしかして。。。。。お馬鹿なのかな??(*'へ'*) ンー

2008.11.27 


Secret

