
--.--.-- 
2008_112311230001.jpg

行ってくました!「花かぐら」 秋の収穫祭

こんないいところがあったんですねぇ~しらなかったぁ~~

最初に迎えてくれたのは恐竜さん♪

2008_112311230027.jpg

出店のお兄さんのワンちゃんなのかな?

恐竜のダウンを着てて、とっても大人しい女の子。

2008_112311230021.jpg

茶太郎は大袈裟に驚いてました≧(´▽`)≦アハハハ

2008_112311230032.jpg

そばで、お昼ご飯におにぎりと豚汁を食べてると

ふっわふわアフロのトイプー。ネギ君

('∇^d) ナイス☆!!なネーミングです(´∀`*)ウフフ


そして、昨日のコメントでも教えてくれてましたが

「蓮くん日和」の蓮君とakariさんに初めてお会いできました(*´∇`*)

2008_112311230034.jpg

蓮君はもうすぐ1歳の男の子。

とっても元気があって、towaもタジタジ(笑)

2008_112311230049.jpg

いい顔してるねぇ~(*^▽^*)

そこにたまたま通りがかったトイプーのクロイくん。

2008_112311230054.jpg

変わったカラーで、とってもかっこいぃ~♪

ママさんも話しやすい方で、おもわずtowa名刺をお渡ししました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

せっかくだから、3プーで記念写真を撮ろうと思ったんだけど

とにかくテンション上がってるのかジッとしないんですよねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2008_112311230078.jpg

ワシャワシャ状態です≧(´▽`)≦アハハハ


そして、そこに!

2008_112311230062.jpg

登場です(*^▽^*)

2008_112311230073.jpg

今日も、とってもかわいい格好してる(´∀`*)ウフフ

茶太郎ママにナデナデしてもらって

2008_112311230086.jpg

とっても気持ち良さそうな顔してる(´∀`*)ウフフ




ここねぇ~~花はもちろんだけど、

2008_112311230014.jpg

2008_112311230090.jpg


雑貨もいっぱいあって

2008_112311230012.jpg

2008_112311230016.jpg

すんごく見てるだけで楽しいぃ~~(´∀`*)ウフフ

すっかりクリスマスバージョンだったので

キラキラしててとってもキレイ(*´∇`*) あんまりキレイだったので

2008_112311230018.jpg

記念撮影♪

レイ君もレイママとお買い物♪

今日は、カッコイイワンピースを着てました(´∀`*)ウフフ

2008_112311230103.jpg

とっても似合ってるっかわいぃ~ぞぉ~レイコちゃん♪



外には大きなクリスマスツリー(?)もありました。

2008_112311230009.jpg

茶太郎も記念撮影♪

2008_112311230020.jpg

ねぇ~~すごい楽しそうでしょぉ~~!!

ボーナス出たら、いっぱい買い物にきたいなぁ~♪ 出たらだけど。。。

今日も長くなるので、続きは
↓↓↓
肝心な写真撮影はというと。。。。

2008_112311230044.jpg

順番待ちのtowaは、撮影風景が気になるようでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

自分の番が来ても。。。いつものことですが、

台の上が怖いtowaは直立不動で固まってました(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、初撮影会参加の茶太郎は。。。。。。お利口でしたよ!

ママが落ち着きない子だから心配ってしきりに言ってたけど

全然お利口さんでした(*^^*)台から降りたいのを我慢してねぇ~

だけど。。。。

うるさいのは茶太郎ママだよねぇ~~(´▽`*)アハハ

その場にいたレイママやどんくりママはご存知でしょうが

「ちゃ~くん!まだ!待てよぉ~~!!!ちゃぁ~~~くん!!!」。。。。って(笑)

本人は気づいてなかったらしいけど、みんな笑ってたよねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

「あなたが落ち着いて。。。」っと心の中で失笑したことは

あとで本人に伝えました ギャハハハ(≧▽≦)

どんな写真が撮れてるか、楽しみだねぇ~~

さっきHP見て知ったけど。。。。

販売してるのに気づかず帰っちゃった。。。でも1枚1500円って。。。。高い(;・∀・)


撮影終わって、ウロウロしていたら

2008_112311230106.jpg

リンちゃんだったかな?赤い靴が白いボディにすごく似合ってた♪

2008_112311230124.jpg

立っちも上手(*^▽^*)

2008_112311230113.jpg

いろんなワンちゃんに会えてとっても楽しい♪

あたし、初めて生でダルメシアンを見ました!!

超かっこいぃ~~~~(*'▽'*)わぁ♪


そして、知り合いいないかなぁ~~( ̄-  ̄ ) ンーと見渡していると

ワトソン君も発見!!

2008_112311230117.jpg

今日も決まってるねぇ~!

さっそくクンクンに行くtowaだけど、ワトソン君は迷惑そう(笑)

2008_112311230120.jpg
2008_112311230122.jpg

すんごい興味津々でガン見してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

ごめんね。。。ワトソン君。


ひよこママも探したけど。。。。。。まだなのかな??

ひよこちゃん&めばるちゃんに会いたかったのになぁ~

しぶしぶ、ランに行く予定だったので1時半に会場を後にしました。




2008_112311230149.jpg

ランに着くと、いつもよりご機嫌なtowa♪

今日もお友達いるかなぁ~~っと思ったら、いましたねぇ~~やっぱり(笑)

2008_112311230151.jpg

仁君です(´∀`*)ウフフ

2008_112311230167.jpg

そして、バルトくんも♪

2008_112311230160.jpg

茶太郎とボールはセットですねぇ~いつでもどこでもボール命!

2008_112311230169.jpg

やだっ!!towaちゃん何その顔ぉ~~~!!!!

ちょぉ~~~~~可愛いんだけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2008_112311230176.jpg

やっぱ、トリミングはマメに行きたいねぇ~~

ほんとっめっさ可愛いぃ~~~(*´∇`*)

ちょっとハイネックに首輪してるから、首が短く見えるのが残念だねぇ~(笑)


そして、お久しぶりのリンちゃん登場♪

前に比べると、ずいぶん慣れてるようだけど。。。。。やっぱりビビリですねぇ~(笑)

2008_112311230200.jpg

自分より臆病な子には強気なのか、追いかけて遊ぼうと誘うtowa。。。。だけど

2008_112311230198.jpg

逃げられています(´∀`*)ウフフ

そして、バルトくんはチワワちゃんが気になるようで

近くに行くんだけど。。。。。

2008_112311230241.jpg

嫌がられてます(^w^) ぶぶぶ・・・ 吠えられて追い返されるバルト君。

困った顔がなんとも言えず、おかしい(´m`)クスクス


とりあえず、写真ばっかり撮っててもtowaが動かないので

茶太郎ママにカメラを渡し、towaとの写真を撮ってもらおうと走って振り向くと。。。。

ズームの仕方が分からないといい、

ズームしたい分カメラを抱えて追いかけてくる茶太郎ママ。。。。。怖いわっ(⌒▽⌒)アハハ!

あまりの天然さにビックリするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、ズームの説明して無事に離れて撮ってくれたのがコチラ↓

2008_112311230218.jpg

2008_112311230221.jpg

呼ぶと、嬉しそうに走ってくるtowa♪ なんてかわいいんでしょぉ~~( ´艸`)ムププ

お返しに、茶太郎ママとtowa↓

2008_112311230225.jpg

なんて、分かりやすいんでしょぉ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


あたしにベッタリのtowaを残し、また気づかれないように離れて隠れると

2008_112311230252.jpg

チワワちゃんたちに追われながら探してます(´∀`*)ウフフ

2008_112311230258.jpg

あっちへo(- ̄*o))))...ウロウロ...コッチへ...ウロウロ...((((o* ̄-)o

なかなか見つけてくれないtowa。。。ホントに犬か??

そして見つけた瞬間の顔♪

2008_112311230262.jpg

2008_112311230265.jpg

(´-`) ンー かわえぇ。。。。なぁ。。。。。

もういいって?はいっ(゚Д゚)ノ  親ばかです♪


ふと見ると。。。。。。

2008_112311230234.jpg

なにっ???なにこのコミカルさっ  きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ウケるぅ~~~~~  ちゃんと耳が前向いてて(≧∇≦)ъ ナイス!

引き伸ばして飾りたぁ~い(⌒▽⌒)アハハ!

今度、バルト家に進呈しますよっ(笑)


茶太郎は黙々とボールで遊び、破損。。。没収されたもんだから

2008_112311230205.jpg

towaのおもちゃを狙ってます。

2008_112311230207.jpg
2008_112311230213.jpg

エクレアはお気に入りだから渡せないよねぇ~

でも、すぐ疲れるみたい。。。あたしの膝の上でまったり。。。

2008_112311230269.jpg
2008_112311230272.jpg
2008_112311230273.jpg

ハイッ。うるさいですねぇ~

ああやってボールを連続噛みして壊していく茶太郎。これも特技かな?(笑)

2008_112311230279.jpg

towaは膝から下ろしても、まったく遊ばなくなりましたので

そろそろ帰りますか?もう4時半だしねぇ~~

ほんと、今日はいっぱいのお友達に会えて充実した一日だったねぇ(*´∇`*)

茶太郎も茶太郎ママも付き合ってくれてアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

また一緒に撮影会いこうねっ♪


帰りの車に乗るなり、ベッドで寝転ぶtowa。

(。´-ω・)ン? そのお手てはなぁ~に?

2008_112311230286.jpg

2008_112311230287.jpg
2008_112311230295.jpg

そして、このままの体勢で顔をうずめて帰り着くまで微動だにしませんでした(笑)

今日は、あたしもいっぱい笑って楽しかったなぁ~~(*´∇`*)

写真も300枚以上撮ってたよ(´▽`*)アハハ

明日はやっぱり雨みたいなので城島には行きませんが、

行かれる方は運転や寒くないよう気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

2008.11.23 


Secret

