
--.--.-- 
今日は、彼が来月の妹さんの誕生日プレゼントに

おもしろグッズを買いたいと言うので

二人でドンキに行ってきました(^o^)

いつもならtowaも一緒に行って、車でお留守番させるんだけど

もう寒くなっちゃいましたからねぇ~~お家でお留守番。。。

ちゃろ太が来たことですんごくテンション上がってて

遊びモードになってるtowa。。。。。。。申し訳ない(・_・;


二人で出かけるときに閉めるドアの向こうに見える

towaの「あれ?」って顔が切ないなぁ。。。。



久しぶりにドンキに行ったので、((o(^∇^)o))わくわくしながら歩いて周り、

ふと目に入ったダメージヘアの文字に惹かれた

最近、髪がゴワゴワで。。。。。

すんごい気になってたんですよねぇ~~

「サロン専売品」って書いてあるし、「馬油」ってよさそぉ~~♪

定価4千円以上の商品が千円ちょいだったので

喜び勇んでシャンプーとコンディショナーを購入。

そうっ!購入したはずだったんですよ!!!!コンディショナー。

帰ってからも、早くお風呂に入りたくて

ちょろ太が9時すぎに帰るなりお風呂に直行,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 
まず、シャンプーしてっ

うわぁ~泡立ちがいいなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

次は。。。。。。。。コンディショナー

(*'▽'*)わぁ♪こっちも泡立ちがいいぃ~~~。。。。。。(。´-ω・)ン?

泡立ち???

(;`O´)oコラー! どっちもシャンプーじゃん!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・あたし。。。。。


今日は、towaの写真も撮ってないし、ブログはお休みしよぉ~っと思ってたけど

あまりにも悲しかったので

お風呂から上がって、わざわざ写真を撮りました。。。

2008_111811180002.jpg
(後ろに黒い大仏頭が見えますが、心霊写真じゃないですよ!)

こうやって、並んで売ってたら

このペアで買いません???あたしだけ?

よぉ~く見たら、表にしっかり

「Shampoo」と「Shampoo EX」って書いてるんですけどね。。。

(ノ_-;)ハア… 明日、またドンキに行って今度こそコンディショナーを買ってきます。



話は変わりますが

「2斜線が3斜線」って言えます?

ちょろ太とドンキに向かってる車内で会話してて

何気なく言ったちょろ太が「2斜線が3チャチェンに。。。」って(笑)

それを突っ込もうとあたしの口から出た言葉も

「2チャチェンが3シャチェンって」。。。。。言えません。。。。

あたし「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が続くと言えないんですよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

「派出所」も「手術」も言えません。。。

いつもみんなから馬鹿にされる(*・ε・*)ムー

「ハチュシュショ」 「シュジュチュ」になる。。。(´-`) ンーなんでかな?

一度、会社の仕事の電話でお客さんに場所を説明するとき

「そこのハチュシュショを曲がって。。。」って。。。(/ω\)ハズカシーィ

笑われましたが、そこは「交番」と言い換えました!!

それで余計に笑われました。。。。。。(_ _。)・・・シュン

みなさん、言えない言葉ってありますよねぇ~?

ねぇ~~~~~????
スポンサーサイト

2008.11.18 


Secret

