
--.--.-- 
2008_111611160047.jpg

やりましたよっ(*´∇`*)

第一回オフ会♪

心配していたお天気もみんなの祈りのおかげでこの通り♪




朝から準備をしおえ、身支度を始めると慌てだすtowa。

towaもちょろ太にブラッシングをお願い(^^)

ブラシを持つといそいそと膝にあがって大人しくしてるtowa(´∀`*)ウフフ

2008_111611160024.jpg
2008_111611160025.jpg
2008_111611160027.jpg

うん!(^^) バッチリです♪

そして、お肉を引き取り現地へ


11時前から集まってくれたみなさん。

昼食にはまだ早いので準備をちょろ太に任せ

炭に火が入るまで、先にランで遊びました(*´∇`*)

2008_111611160037.jpg
2008_111611160039.jpg
2008_111611160060.jpg
2008_111611160062.jpg

ひよこちゃんに見とれるtowa(*^^*) かっわいいなぁ~~

2008_111611160051.jpg

今日も決まってるワトソン君も合流♪

2008_111611160065.jpg

茶太郎は着いてさっそくボール遊び&ボール洗い(笑) しかもよそ様の水で。。。

2008_111611160066.jpg

仁君とフクちゃんは相変わらずプロレスごっこのような激しい遊び!

バルトくんも最後の到着したんですが、食事前のお写真がなかった(6 ̄  ̄)ポリポリごめん


全員揃ったことですし、ちょろ太も火をつけてくれたので

BBQコーナーへ移動です♪

今日も写真が多いので続きは
↓↓↓
2008_111611160071.jpg

お友達の精肉卸店にお願いしたので、豊後牛がとってもおいしかった!

しかもお安くしていただいて(´∀`*)ウフフ

2008_111611160072.jpg

2008_111611160070.jpg

朝起きて作りました(*^^*) 15・6人分っていうのが分からなくて

足りないかと心配だったけど全然大丈夫だったねぇ~~よかった(´▽`) ホッ

そして、茶太郎ママからも差し入れ♪

2008_111611160073.jpg

いつも行ってるドックラン&カフェにお願いしてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、熊本から参加してくださった ちぇりんこさんからも♪

2008_111611160074.jpg

2008_111611160080.jpg

レイママとEmiさん(すみませんお写真撮る前に食べちゃいました。。。)からも

オヤツをいただきました(*´∇`*) みなさんありがとうございます<(_ _)>


ケーキを前にマテ中のシェリーちゃん&うららちゃん♪

2008_111611160086.jpg

色は違えど、親子ですねぇ~そっくり≧(´▽`)≦アハハハ

2008_111611160076.jpg

どうかな?みなさんのお腹を満足に満たせたか。。。?

でも、お肉はおいしかったでしょ?

ここで一応報告ですが、今回昼食代として一人1500円いただきましたが

実際の費用は一人1423円でした<(_ _)> 

お米や家にある使える物は使わせてもらったので、その分としていただきました。

がっ!結局、余ったものもそのまま持ち帰らせてもらったので、

なんだか申し訳なくて(6 ̄  ̄)ポリポリ お肉も結構余ってて。。。

恐縮ですが、余り物はこのままおいしくいただかせていただきますので

悪しからずペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



2008_111611160087.jpg

仁ママが用意してくれた。。。変身道具。。。。。。どうよっ(-m-)ぷぷっ

もっといろいろあったみたいだけど、その辺はみなさんのブログで!

2008_111611160098.jpg

2008_111611160101.jpg

2008_111611160104.jpg

2008_111611160108.jpg

2008_111611160113.jpg

この真剣な眼差し。茶太郎がこんな目をするのは食べ物の前だけっ(笑)

2008_111611160115.jpg

ママに甘えて抱っこされてるリオ君♪ 結構甘えん坊なのね(´∀`*)ウフフ

2008_111611160117.jpg

レイ君のこの顔かっわいぃ~~!! レイ君もママに抱っこされてるし♪

2008_111611160121.jpg

ワトソン君は名前の通り、なんだかとってもお利口で

顔も、姿も、towaにはない凛々しさがあるんですよねぇ~~

2008_111611160134.jpg

でもこの笑顔がやっぱりあたしは一番好きだなぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

食後、ランに戻ってもやっぱりtowaはtowaでした。。。。。

マイペースです(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_111611160142.jpg
2008_111611160143.jpg

みんなが楽しそうにボール遊びをしてるのに、

2008_111611160133.jpg

一人、フラフラァ~~ふらふらぁ~~~っと。。。

茶太郎とも遊ばないしねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008_111611160151.jpg

茶太郎はチェリーちゃんとボールの取り合いして楽しそうに遊んでる!

足の長さが。。。。。。3分の1??

おっtowaが動いたっ!!って思ったら、茶太郎とチェリーちゃんが残していった

ボールを咥えてご満悦(´∀`*)ウフフ

2008_111611160163.jpg

2008_111611160168.jpg

やっぱり犬だねぇ~~みんなボールが大好きみたい(*^^*)

あっちでバタバタ コッチでバタバタ♪ 楽しそうでよかった!

2008_111611160179.jpg

チェリーちゃんとうららちゃんは、やっぱりtowaより大きくて

動きも機敏で軽快軽快♪ 

とてもじゃないけど、towaにはついていける速さじゃないねぇ~(^▽^;)


そしてお馴染みのバルトパパ(。・w・。 ) ププッ

2008_111611160193.jpg

今日も襲われてます≧(´▽`)≦アハハハ

2008_111611160195.jpg

今日も仁君は激しいのねっ(。・m・)クスクス

パパがこんなになってるのに、バルト君は我関せずで

2008_111611160212.jpg

ワトソン君とにらめっこ。。。目が。。。キョワイ(/▽\)きゃー♪

2008_111611160289.jpg
2008_111611160308.jpg

みんな楽しそうだなぁ~~~(*´∇`*)

2008_111611160313.jpg



なのにtowaは。。。

2008_111611160292.jpg

バルトパパの膝の上(6 ̄  ̄)ポリポリ みんなと遊ぼうよぉ~~~

(ノ_-;)ハア… 今日もママさんパパさんに愛想を振りまくだけでした。。。

最後に集合写真。(ポチっと大きくなります)

2008_111611160247_convert_20081116181630.jpg

フクちゃんとこはパパママが来れなくて、仁ママが連れてきてくれてたもんだから

自由人です≧(´▽`)≦アハハハ

みんながいいカンジに前を向いてる写真の時にはフレームアウトしてました。。。

なので、欠席者扱い(笑)

って言うのは嘘です!(ごめんねフクちゃん)

2008_111611160245_convert_20081116223156.jpg

でも、残念ながら正面に向いてくれてるのがないのよ。。。(T▽T)アハハ!

写真を撮ってるちょろ太意外にもフレームアウトしてたり、カメラマンにまわったりで

完全な集合写真じゃないのが残念だけど

今回16人+16ワンでの第1回オフ会は成功でした♪ よね??

また次回はお花見オフ会をしましょうねぇ~(o^∇^o)ノ

ホントに皆さん参加くださりありがとうございました!

そしてお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))


そして、この後あたしは念願叶ってお友達夫婦と半強制的に

竹田の「竹楽」に出かけたのですが、その様子はまた明日アップ!

久しぶりに遊び歩いて疲れましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


追記

忘れてました!!

今日、お渡ししたクリスマスカード↓
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143208
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143249
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143412
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143446
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143534
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143733
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;_convert_20081114143816
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;2_convert_20081114143329
#227;・175;#227;・170;#227;・185;#227;・#227;・185;2_convert_20081114143644
縺イ繧医%繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20081117004050

あと、フクちゃんのもねっ!

データをお送りしますので、まだあたしとメールのやり取りをしたことの

ない方はここのメールフォームから一度連絡をくださいね!!

よろしくお願いします<(_ _)>

あと、この写真じゃなく違うのがいい!って方も改めて写真を送ってください!

ではでは。

2008.11.16 


Secret

