
--.--.-- 
昨日は、中学時代からの友達が福岡から旦那様と帰ってきたので

いつのもメンバーで飲んでました

お正月やお盆など、よく時間を作って連絡をくれるのですが、

今回は年末に新居が完成し 引越しなどでお正月に帰ってこれなかったので

この時期になったわけです

彼も会いたがってたけど、インフルエンザマンなのでご遠慮いただきました

みんなにtowaのこと褒めてもらったし、towaも嬉しそうで

楽しかったぁ??

でもなんでかいつも、日付が変わったあたりから寝てしまうアタチσ(o^_^o)

昨日もtowaを寝かせるつもりで横になったら、あたしだけ寝てしまっていた

ごめんよぉ??また飲もうねぇ??



そして今日は朝からお天気もよくドッグラン日和

あったかくなる昼すぎに出かけました

ドッグランは別府湾が見渡せる高台にあるため、風があるととっても寒い

でも今日は、風もなくコートを脱いでも平気なんじゃないかと思うくらいあたたかかった(*´∇`*) 

脱がなかったけどねコート


せっかくキモチいいのに、一眼レフのデジカメを忘れて

古いコンパクトカメラ。。。

だから、顔が見えないねぇ。。。

一番に挨拶に来てくれたのは同じトイプーのマル君

お互いにクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

そしたら、バタバタと↓

囲まれて、固まってます(^-^;

分かります?真ん中の黒い頭(笑)

一番手前にいる赤パンツの子はサナエちゃん

アメリカン。。。(・?・)・・・ん? なんだっけ?

ピンシャー?だっけ?? アメリカンとか付いたっけ?

とにかくスポーティーでかっこいぃ?

ほかにもコーギーやパピヨンなど、今日は元気なワンちゃんがいっぱいで

みんな大きい コーギーなんて10kgもあるらしく

座ってるあたしも体当たりでフラフラ(^-^;

ちょっとビビリ気味のtowaは遠巻きに眺めることが多かった


でもマル君は、乱暴でもないのでtowaもお友達になれるかな?

towaも自分の身の丈が分かってるのか、新しく来た柴犬のちびっ子 コテツ君には

自分から挨拶

コテツくんは、まだ他のワンちゃんに慣れてないようで

towaにもビビリ気味 でもすんごくかわいかった

あと写真は撮れなかったけど、同じ黒プーのマハロちゃん

6ヶ月の女の子だけど、towaより大きかったなぁ?(*´∇`*)

それと、パピヨンのメグちゃんもお友達になれたかな?

あたしも飼い主さんたちといっぱいお話できて充実した2時間でしたよ

最後の方は、疲れたのか話に夢中になってるあたしに

「帰ろう」光線!! Uo・ェ・oUr・・・???????=≡

車に乗ったとたんおネムモード('-'*)フフ


明日もお休みだから、ダーリンと一週間ぶりに逢える

towaに雪を見せてあげるつもりです(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.02.10 
