
--.--.-- 


あのねぇ??( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

昨日、嬉しいことがあったんですよぉ??ヽ(´▽`)/へへっ

ダーリンが約束通りミシンを買ってくれましたぁ??ヽ(´∀`*)ノワーィ


ジャジャァ?ン!!! 

で、早速towaの服を昨日から作ってたら楽しくて楽しくて

なもんだからブログもサボっちゃって

愛犬服&便利グッズ←この本を買いました(*´∇`*)

いろいろ見たけど、大分の本屋さんにあった中で、一番カワイイかと思って

これに載ってたツナギを作ってみました(*^^*)

ニット生地の種類があんまりなくて、水玉とボーダー。。。

水玉は女の子っぽい色だったので、ボーダーを選んだんだけど

作ってる途中で、気づいた( ̄0 ̄;アッ

まるで囚人服みたいだなぁ。。。。。

で、出来上がって着せてみると


どうかな?

サイズはピッタリヽ(=´▽`=)ノ 一応、少し伸縮性があるので

難しかったぁ?(^-^; ミシンのクセもまだ分からないからちょっと手間取ったけど

正味9時間かなぁ。。。慣れるまではしつけ縫いもちゃんとした方がいいと

思ったので、時間が掛かってしまったε=(・o・*) フゥ

材料費は500円ちょっとってところかな?



ちょっとハイネック気味です(´∀`*)ウフフ  ちなみに写真を撮りたくて

クッキー目の前に「マテ」中です

ワッペンとかも買ってくれば良かったなぁ?

ちょっと地味かな?

まっ、初作品にしては上出来でしょううんうん!(^-^)



ちょっと涙目なのは、気に入らないんじゃないよね?


「マテ」が長くて少しづつ前に屈んでいってる(^w^) ぶぶぶ・・・

目を見てるときにしか、「よしっ」って言わないようにしてきたので

カメラ越しに一生懸命、見つめてくる

この後、ガッツクかと思ったら、やっぱりいつのもごとく

クゥ?ンクゥ?ンと鳴きながら、隠し場所を探してウロウロ

隠し終わって(´▽`) ホッとしたのか、


この顔(´∀`*)ウフフ ただたんにフラッシュが眩しいだけかな?

今度はナニ作ろ?かなぁ?V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ダーリン、ホントに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
スポンサーサイト

2008.03.24 
