
--.--.-- 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





今日は大人しくお利口にお留守番できてたtowa♪

よっぽど昨日の「タダイマ」抱擁がなかったのが寂しかったのか

今日はあたしが部屋に入っても、様子をうかがうように尻尾を下げて

遠慮気味に近づいて来るんですよ(´∀`*)ウフフ

「おいでっ!」(エドはるみじゃないですよ!)って手を広げてからは膝にジャンピングして

ワシャワシャペッロペロと大騒ぎでした(´▽`*)アハハ かわいっ♪



昨日は、従姉の茶太郎ママのお家に夕飯狙いで行って来ました(笑)

一応用事つきでっ!

茶太郎ママが年賀状用に袴まで買ってスタジオに撮影に行ったんですが

撮影してもらった写真データには、撮影所のロゴが入っていて

カメラ店が企画してる年賀ハガキ作成に、そのままじゃ使えないって言われたらしい。。。

じゃっ加工しちゃいましょぉ~~ってことで、PC持参でお邪魔しました♪

で、あーじゃ、こーじゃいいながら作ったのがコチラ↓(大きくなります)

茶太郎年賀状

シンプルだけどいい感じ(´∀`*)ウフフ

二人でPCを相手にしてる間、towaと茶太郎は。。。。。

今までにないくらい、2ワンで走り回ってた(´▽`*)アハハ

持って行った蛇のおもちゃが茶太郎も気に入ったようで

二人で奪い合いの争奪戦♪楽しそう(o^-^o) ウフッ

おもわず、「お金払ってるランでそうやって遊んでくれればいいのにっ。。。」とボヤく

茶太郎ママ(笑) ほんとだよねぇ~~

押し合いでは、どうやってもtowaは勝てないようで悔しいのかな??

何度、茶太郎の頭をカプッっとしたことか。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

茶太郎も気にせず尻尾振りまくってくれてたからいいもんのっ

なんだか、towaのほうが意地悪で感じ悪い子だわぁ~~~(>o<")

towa

あぁ~感じ悪い。。。

作業も終わり、走り疲れた様子の2ワン。でも茶太郎ママがオモチャを持つとっ!

一応、コンデジで写真撮ってみたけど、酷い写真ばっかり

ブレブレだけど、状況は掴めるかな?↓↓↓

towa&茶太郎

二人とも、俺のだ!!っと言わんばかりに飛び掛って奪い合い♪

towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎

d(ー.ー )ホラネ? まったく顔がわからん。。。。。。どうせなら動画撮ればよかった。。。

でもホントに楽しそうであたしも嬉しかったよっ!!

今度はランでもこうやって遊んでねぇ(*´∇`*)

茶太郎

茶太郎、お疲れさん♪ カプッしてごめんね。



そして、アートです!!

以前のブログ「towaで、もののけ?」に続きまして

「towaアート第二段」

これで、あたしの暇加減が分かるかも(。・w・。 ) ププッ

まずタイトル「雪とtowa」 なんの捻りもない。。。(ポチっと大きく)

雪とtowa

(´-`) ンー もっとシンシンと降る雪にしたかったんだけど。。。。

クリスマスっぽくていいでしょ?

そして、「月とtowa」。。。。。またまた捻りのないタイトルですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

月とtowa

月は和紙を丸く切る抜いて光らせただけなんだけど、いい感じでしょ?

あなたはどっちが好きですか?


ねぇ~~暇人でしょぉ~~≧(´▽`)≦アハハハ

このままいったら、いつか「towa art集」が出来るかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スポンサーサイト

2008.11.05 


Secret

