
--.--.-- 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





11月ですねぇ~今年もあと2ヶ月を切りました。。。早いなぁ。。。

この間、コタツ布団を片付けたようなのに。。。もうそろそろ出さないといけないなんて。

そりゃ、歳もとるはずだわ(;-_-) =3 フゥ

噂には聞いてたけど、三十路を過ぎるとあっちゅー間ですなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaにはゆっくりゆぅ~~~~~~くり歳をとってもらいたいもんです!!

towa

今週末も朝からtowaに急かされて、ドッグランへ

フクちゃん仁くんとご一緒できました(*´∇`*)

フクちゃん
仁くん

仁ママにナデナデ?コチョコチョされて嬉しそうなtowa♪

towa

最近、人見知りもなくなっていろんな方に擦り寄ってくtowa

いい傾向ですねぇ~(*´∇`*)

フクちゃん&towa

フクちゃんにクンクンされて照れてるのかな?

何を話してるんだろう。。。

シャンプーして10日以上たってるからなぁ。。。もしかして。。。↓

フクちゃん&towa
フクちゃん&towa

こんな会話だったりして(´∀`*)ウフフ

初めてお会いするワンちゃんたち♪

ワン

プードルのショコラ君とチワワのハニー君

ショコラ君

かわいい顔してるけど、男の子ですよ(*^^*)

チョコくん&towa

ダックスのチョコくん。

チョコ君は何度か会ったことあるよね??たぶん。。。

今日のtowaは去勢したワンが大好きらしいハニーくんとチョコ君に

ずぅーっとクンクンされてました≧(´▽`)≦アハハハ

一応、嫌っ!って怒るんだけど、ハニーママに言わせると

towaは怒り方が優しいらしく、めげないハニーくん♪

ハニーママは気にして、ずっとついて歩いててくれたけど

towaはそれなりにいい運動になったかも(*´∇`*)

一時期みたいに、ガウガウ言わなくなったので最近はあたしも助けず

様子をみています(*^^*) 自分で頑張って抵抗するのも勉強かなっって!


今日はフクちゃんの1歳のお誕生日だったらしく

フクちゃん

またまたお裾分けしていただきました(*´∇`*)

フクちゃんケーキ

ちょっと出遅れて、分解後のケーキしか写真を撮れなかった。。。。。

mone cafeさんお手製のバースデーケーキ♪
↑(原型はmone cafeブログで)

フクちゃんケーキ

とってもおいしそう(´∀`*)ウフフ

しかも、フクちゃんって「フク子」だったのね。。。初めて知った(笑)

まずは主役からっ!と言うことで、フクちゃんパパがケーキを持って「オスワリ」の号令!

フクちゃん&仁君&towa
フクちゃん&仁君&towa

(^w^) ぶぶぶ・・・ 遠慮がちにオスワリするtowa。。。かわいっ♪(←親ばかです)

仁君も率先して参加(笑)

フクちゃん&仁君

仁君、ガン見です!!

仁君

真剣な眼差し(*´∇`*) 

この後、フクちゃんパパからtowaも一口いただき、切り分けた分もしっかりいただきました♪

茶太郎も食べてるところを撮ろうと思ったら。。。。。いつものごとく

一口であっという間に食べ終わってた(笑)

他にもジム君&ジェイ君も一緒だったのに。。。全然写真撮れてなかった。。。

ごめんなさい。。。ケーキそっちのけで草をムシャムシャしてるジム君かわいかったのに。。。


改めまして、フクちゃん!お誕生日おめでとう(o^∇^o)

フクちゃんパパ&ママ ケーキをご馳走さまでした<(_ _)>

towa

お腹も満たされて満足顔のtowa

ランに戻ってもうひと遊び♪

と言っても、ハニーくんとチョコくんから逃げ惑うばかりのtowaですがね(o^-^o) ウフッ

そこへ茶太郎ママからお茶をしようとお声が掛かったのでcafeへ

そこで茶太郎が年賀状の撮影用に買った袴を試着させていただきました♪

towa

着てた服の上から重ね着して、ちょうどいい感じかな?

丈はやっぱり少し長いけど、なかなか似合ってるんじゃない?(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

茶太郎、貸してくれてありがとねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡



仁君はこれからママがお仕事なので、帰っちゃいましたが

茶太郎と一緒にもう一度ランへ戻ってボール遊び♪

わん

黒ラブのフウ君も加わってワサワサ遊んでます(*^^*)

茶太郎ママが投げるボールを茶太郎と競争するフウくん

フウくん&茶太郎

茶太郎、今日は負け気味です(。・w・。 ) ププッ

それを見ていたtowa。。。なぜか

フウくん&towa

意味もなくフウ君に吠え掛かてます。。。なにやってんだかこの子は。。。

フウ君が優しいのをいいことに、強気なtowa。。。ビビリなくせにっねぇ~~

茶太郎

茶太郎は上手に遊んでる♪

そしてこんな一幕も↓↓↓(想像です)

フウ君&茶太郎
フウ君&茶太郎

茶太郎、機嫌いいのかな??珍しくない?茶太郎がフレンドリーだなんてっ♪

茶太郎

茶太郎&ライゾウくん

またまた新しいお友達。ライゾウ君もボール遊びに参加♪

ライゾウくん

すんごい元気に走り回ってて人懐っこいライゾウくん。

ライゾウクン&towa

茶太郎ママが投げるボールをお利口にオスワリして待ってます(o^-^o) ウフッ

それをタオル咥えてまったり見てるtowa。。。もう疲れたかな?

茶太郎もそろそろ疲れた?走らず抱え込んで大好きなボールをカミカミ

茶太郎

そろそろ帰りますかっ(*´∇`*)


帰りは車に乗ったトタンに爆睡のtowa。

帰ってからもずぅ~~っと眠ってました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

今日もたくさんのワンちゃんに遊んでもらって、楽しい一日だったね♪

スポンサーサイト

2008.11.02 


Secret

