
--.--.-- 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





towa

今日は、彼が以前住んでいた川崎に用事があって朝から出かけていたので

空港までtowaとお迎えに行ってきました♪

と、言っても大分空港着が5時半だったので

あたしは、3時で早退(´∀`*)ウフフ 有休もたんまり余ってるしねぇ~~

久しぶりにtowaと二人でドライブです(*´∇`*)

いつもより明るい時間に帰ってきたあたしを大歓迎してくれるtowa♪

あんまり時間もないと思い、大急ぎでお家を出たら

随分早く到着しそう。。。(´-`) ンー1時間くらいは待たないといけないかも。。。

じゃっちょっと浜辺に下りてみますかぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日もいっぱい写真撮っちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

towa

海は初めてじゃないのに、相変わらず波音にビビるtowa。。。

towa
towa

ビビリながらも、あたしが走ると嬉しそうについてくる(´∀`*)ウフフ

towa
towa
towa
towa

ちょっと波に近づきすぎて、後ろに飛び退いてる(笑)

towa

いい顔してるでしょ?(´∀`*)ウフフ

towa
towa

かわいい足あと♪

足跡

towa

顔にいっぱい砂つけちゃって。。。

towa

舐めたらしょっぱかったかな?変な顔(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

陽もずいぶん傾いて、すっかり辺りはオレンジ色だね(*^^*)

towa
towa

この顔かわいい(´∀`*)ウフフ まるっきり女の子にしか見えないけどd(^-^)ネ!

towa
towa
towa
towa
towa
towa
towa

今日はtowaオンパレードになっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

30分くらい遊んでたかな?そろそろ空港に行かないとねぇ~ということで

もうちょっと遊んでたかったけど、また今度♪

空港横に、コスモス畑を発見!!

コスモス

もう半分くらいは終わってる感じだったけど十分キレイでしたよ(*^^*)


コスモス

そして、沈んでいく夕日。。。きれぇ~~(・0・*)

towa

今日は、towaとドライブできたし、きれいな夕日も見れたし

彼もトンボ帰りしてくれて、帰りに焼肉食べれたし

なんかお腹いっぱいな一日だったなぁ~~(*´∇`*)

さっ明日も仕事頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

2008.10.30 


Secret

