
--.--.-- 


今日は、9日から九重で行われている「氷の祭典」に行ってきました(*^^*)

お日様こそ出ていないものの、風もなく気持ちのいい寒さっ

毎年行われているのは知っていたのですが、なかなか行く機会がなく

あたしも彼も、もちろんtowaも初めてでした


会場は九重町の飯田高原

まぁあたしのお陰で少し遠回りしたものの無事到着

着いてビックリ 正直、田舎のしょぼいお祭りだと思ってたんだけど

人・人・人の人だかり こんなに人気があったのね。。。


↑こういった氷の彫刻がいっぱい並んでました

想像より少し小さかったのが残念だけど、結構な数にびっくり



↑雪の肖像も
上:ネコバスに乗ったメイちゃん 下:トーマス(きん肉マンに見えた

出店も出ていて、うどんや名物のだんご汁。あったかそうで

あたしも焼き芋が食べたかったんだけど、列が出来てて諦めた



そして、ちびっ子たちが緩い傾斜でソリに乗って遊んでる近くの広場へ

会場内は地面が泥道状態やシャーベット状態だったため

ずっとショルダー型のキャリー入って顔だけ出してたtowa

いよいよ雪初体験です


やっぱり冷たいようで、変な歩き方(´∀`*)ウフフ

しかし















なんだかんだ楽しいそうヽ(=´▽`=)ノ


雪も滴るいい男


キレイだねぇ??towa 楽しめたかな?


風が出てきたし、帰ろうか(*^^*)

そして、今日のもうひとつの楽しみはこの後。。。。。。のはずだったのに。。。

そうなんです!前々から話してる、ペットと入れる露天風呂。

一棟づつのコテージに露天風呂が付いていて、ネットの写真を見る限り

そんなに広くはありませんが、その都度お湯を入れ替えるのかな?

ドッグランなども設備されているようで、ペット連れで楽しめるキャンプ場のようなんです。

立ち寄り風呂は2時間、2500円でお得

帰り道からそう離れていないので

楽しみにお風呂道具を持って行ったのに。。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

「改装中のため、しばらくお休みします」と看板が。。。(ノд-。)クスン

なんじゃそりゃっ

しょぼくれて帰り、しょぼいお家のお風呂に入りましたとさっ

チャンチャン


入浴後 蒸れないようにお耳乾燥中

ピン止めした女の子みたいでかぁ?わいくないっ
スポンサーサイト

2008.02.11 
