
--.--.-- 
今日は予告ナシに彼が遊びにきました(*^^*)

何しに来たかと言うと、あたしが休憩時間にYou Tubeで見つけた

面白い動画を見たかったらしい(o^-^o) ウフッ

テレビ番組の「トレビアの泉 雑種犬検証」なんだけど

飼い主のピンチに愛犬が助けを求めるか!?みたいな検証(o^-^o) ウフッ

You Tube 「トリビアの泉 雑種犬検証」

犬が可愛くて面白かった(´▽`*)アハハ

二人で動画に見入ってたもんだから、towaが一生懸命おもちゃを咥えて

彼に遊ぼうとアピール

しかたないなぁ??って感じで彼が片手で相手をしてるんだけど

遊んでるっていうのかな?コレ。。。

その様子は動画で

[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuLADPvvJysIvNwg3K1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoA8WYTDg==]

途中「( ̄w ̄) ブッ」って言ってるのは、あたしじゃなく彼ですよ



そして、この間ゆさんとこのげんた君がやってた「ぽちメーカー」を

towaもやってみました(*´∇`*)

アレって、ひらがな、カタカナ、漢字、英字で違うんだよねぇ?

「towa」の結果
「とわ」の結果
「トワ」の結果
「永遠」の結果


(´?`) ンー

「楽」「勇」「食」「欲」「舐」「雄」までは、なんとなく意味もわかるけど。。。

「放」「M」「萌」「立」「惑」って。。。いったいなんなんだ

解説がほしいねぇ??

ついでに従姉ん家の「茶太郎」もしてみました
茶太郎の結果

ちゃ。。。茶太郎。。。いいのか?

ちょっと面白かったんで載せてみました(^w^) ぶぶぶ・・・

Hちゃんに怒られるかなぁ??(笑)




towaぁ??「愛」とか「忠」とかってものはないのかい??


「えっ?知らんよ!そんなん」

そして今日もブーさん咥えて、モミモミに励むtowaでした

スポンサーサイト

2008.02.12 
