
--.--.-- 
今日は、大分の平野部にも2年ぶりに雪が積もりましたぁ???



こんだけしかも朝の一瞬(^-^;

窓から見えた舞い落ちてくる雪に朝からtowaは騒がしい

不思議なのか。。。恐いのか。。。???

ワンワンギャンギャン

もうええっちゅぅ?ねんΣ\( ̄ー ̄;)

午前中は結構なボタン雪が待ってたけど、お日様も照りだして

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`、。・:*:・゜`* って感じ

でも、なんで雪ってあんなにキレイなんだろぉ??ねぇ??

会社についてからも同僚と雪を見ながら意味もなく笑ってた(´▽`*)アハハ

平和だなぁ??(*´∇`*)



昨日の夜、またまたパンを焼きました

今度は丸パン



見た目も味もおいしかったんだけど、冷えるとちょっと硬い

やっぱりまだふくらみが足りないんだろうなぁむずい(≧ヘ≦)

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

また今度チャレンジするナリ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

そして明日はバレンタイン

たった今作りましたよぉ???

フォンダンショコラのレシピ

出来上がり写真は明日載せるとして。。。。

でもなぁ??ちょっと失敗しちゃったかも

焼きすぎちゃったかな?さっき味見で一個食べたんだけど

中がトロォ?ってなってない。。。ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

このトロォ??がおいしそうだったのになぁ??

でもまぁ?普通にカップケーキで美味いんだじょっ

彼にレシピ見せなきゃ良かった。。。そしたら誤魔化せたのに

towaが味見してたら横から欲しがるんだけど、チョコだからねぇ??あげられない 

無視してなるべく目を合わさないようにして食べてました

諦めたのか?大人しくなったので振り向いたら



ずっと動かずこの目で見つめてくる。。。食べ終わるまでずっと。。。

恐くない? 

明日はtowaにもおやつあげるからねっ

今日はいつものおもちゃでガマンしてね(*^^*)

スポンサーサイト

2008.02.13 
