
--.--.-- 
今日はバレンタイン

仕事を終えて急いで帰ってきましたぁ?(*^^*)

towaとお散歩しながら、彼が来るのを待ってたんだけど

今度は彼のお母さんがインフルエンザに。。。

誰がうつしたんだか。。。

なので、あんまりゆっくりする時間がない

夕飯は彼にお弁当を買ってきてもらい、急いでたいらげて

さっそく食後のデザートといきましょぉ??


小さめのカップにいっぱい作りましたぁ??

オーブンで温めなおして、いざっフォークを投入


。。。。。やっぱり焼きすぎ。。。

昨日載せたレシピの通り、トロォ?と感が。。。足りない

けど、すんごくおいしかったんだよぉ?

あんまり伝わらないかな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ?いいとしよう

彼のチビちゃん達にも2個づつおすそ分けに持って帰ってもらいました

喜んでくれるかな?

そしてtowaにもコックさんが焼いたメロンパン



ちっちゃく千切ってあげてるのに、なかなか食べられないようで。。。


キチャない食べ方

でもね、あんまりお気に召さなかったようで、

咥えたまんま( ̄ー ̄ )????ウロウロ ウロウロ????(  ̄ー ̄)



もう少し、ガツガツ食べてくれたほうが気持ちいいんだけどなぁ?

そして、今日もモミモミに励みます

今日は彼の号令付きです

towaが可愛くて笑ったら「ふごぉっ」って豚鼻になった恥ずかしい彼をどうぞ(^w^) ぶぶぶ・・・



[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEsLz0g/n7DMPB+3iGy1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoA8bgTEg==]
スポンサーサイト

2008.02.14 
