
--.--.-- 
towaは今日で10ヶ月になりました(*´∇`*)

体重を測ってみると2.2kg

微妙に増えてる感じだけど、服着て食後なのでこんなもんかな?

人間でいうと13才くらいかな?もう中学生

それにしては幼すぎる気が。。。

まっ膝以外は無事に成長しているようなのでいいんですが(^-^)



そして、彼は今日も釣りへ

うちのお姉の旦那と佐伯の磯で行われる大会に参加するようです

夜の8時にうちの母宅で待ち合わせのようなので

あたしも一足先に行って一緒に夕飯をいただきました

もちろんtowaも一緒です


実家のヨークシャテリアのおじいさんヨウスケです

すっかり白髪になっちゃって、やたら顔がデカイのは気のせいかな?


只今、二人揃って「マテ」中

オカンは人間の食事をあげちゃうから困ったもんです


そして、待ちきれずフライングしたヨウスケ

この後、オカンのゲンコツが落ちました(^w^) ぶぶぶ・・・



そしてそして彼たちは夜中の2時に出航予定の船に間に合うように

片道2?3時間の佐伯へと旅立っていきました

そんなことはお構いナシのtowa


催促中です。。。。。

( ´△`)アァ- 変なクセがつきそうだなぁ??

ってオカンに文句を言うと

「子供と同じで、よそのお家って分かってて甘えてるだけよっ」って

ようするに今日のtowaは調子に乗ってるってことなのか?ホントか?

ホントに今日は特別なのかなぁー?(¬з¬)

まぁ、そんなこんなでみんなでギャアギャア騒いでたら

部屋の片隅から、ゴソゴソ音が(; ̄ー ̄)...ン?

あっ。。。ごめん起こしちゃった??


せっかく冬眠してたのにねぇ?亀五郎さん


明日は大物を釣って帰ってくれるかなぁ?ダーリン

風邪引かないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト

2008.02.16 
