
--.--.-- 
どうでもいい話ですが、夕べ夜中の1時からテレビ放映されてた

「星になった少年」をベッドで横になりながら見ていたら

たぶん。。。1時間くらいで寝ちゃったようで。。。

こういう場合、わざわざDVD借りて残りの1時間ほどを見直すのは馬鹿らしい。。。

けど、途中まで見てるから気になる。。。どうすればいいんだ?

どうでもいい話なんですがね。。。。。。C= (-。- ) フゥー



そして、今日は午前中のんびり過ごして気づけばお昼Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ヤバイヤバイと大慌てで掃除と洗濯ヽ(;´Д`)ノ

で、ドッグランへ行く準備をしていてε- (´ー`*) フッとみた外に

雪が舞ってる

しかも雨交じり??ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

「towa?どうするぅ??濡れちゃうよ?今日は止めとく?」

と言ったところで、もうお出かけモードに気づいてソワソワしていたtowaが納得するはずもなく

ムフゥ??ムフゥ???と文句を言いながら、ストーカーと化してるし

「そうだよねぇ?じゃあ行くだけ行ってみる?誰もいないかもよっ」

ということで、お家を出ることに

そしたら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪止んでる素晴らしい

誰もいないんじゃないかと思ったドッグランだったけど、いるもんですねぇ??(*´∇`*)


この2ワンちゃんは、前にここで会ったトレーナーさんが連れてきていたようで

大人しいけど大きいから、まだ慣れていないtowaは必死です(笑)

この後も続々とワンちゃんは増えて、ワシャワシャしてました

その中にシーズーを連れた飼い主さんが猫用のネコじゃらし?で遊んでいて

それにtowaが食いついた 嬉しそうに、シーズーちゃんと取り合いして

楽しそうに遊んでるんです

優しい飼い主さんは愛犬が飽きてどっかに行ってしまっても

towaのために遊んでくれていました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

それにしても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ? 雪がチラチラしたり

風がビュービュー吹いてるから、あたしが風邪を退いてしまいそう。。。

それでも1時間くらいは頑張りました

走り回ってたけど、さすがにtowaも寒いのかあたしから離れなくなり

コリャかなワン と早めの退散


帰りに、さっそくtowaが気に入っていたネコじゃらしを買いに行きました(^ー^* )フフ♪



そして、お洋服も新しく入荷していてサイズが豊富だったので

前から欲しかったオーバーオールを購入

帰って着せてみると。。。


歩かない(^w^) ぶぶぶ・・・ズボンは初めてなので、固まってます

でもかわいぃ??(*´∇`*)

20分くらいして、彼が帰ってきたので頑張って恐る恐る歩き出したtowa

「おかえり」の喜びを表したいのに、いつものように飛び跳ねず

シッポだけが高速回転 ついて歩く姿も変な歩き方(´▽`*)アハハ

膝のためにはちょうどいいかも





そしていよいよ、彼の釣果

今日は釣れましたよぉ???

ジャジャァ??ン!!

上から「ウマヅラカワハギ」「クロ」「ウツボ」

ウツボって(笑)黄金伝説の浜口じゃないんだから、どうすんの?コレ

顔恐いし

でも、大きいでしょぉ?? 新聞の片面くらいだから40弱はあるかな?

ちょっと興奮気味にその時の様子を語ってくれる彼(´∀`*)ウフフ

「ウキが沈んで、クイッてしたら、ドォ?ンってなってギギギィーってなぁ??」

( ̄ェ ̄;) ハイッ???

「だからぁ?ズドォ??ン!グググィ??って竿がグワァ?って曲がったにぃ??」

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 

。。。。。。。よかったねぇ???(*´∇`*)楽しかったみたいでぇ?



あたしへのお土産にとカワハギをくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

一人ではもったいないので彼と夕飯に刺身しました


あたしが捌いたので、ブサイクですが味はサイコ

激うまっ キモ醤油も濃厚 身はプリプリでコリコリ

ビール飲みたぁ??い

アラももったいないので、お味噌汁にしました(^-^) これもまた旨い

幸せな夕飯でした


あまりに美味しかったので、あたしも頑張って釣っちゃいました

大物ですよぉ??↓


(・0・。) ほほーっ

「ドォ?ン!ギギギィ?」ってこのことかっ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
スポンサーサイト

2008.02.17 
