
--.--.-- 
towaに早くズボンを慣らさせようと今日のお散歩はツナギで行きました(^-^)

はかせた直後は固まってましたが、お散歩の方が優先したようで機敏な動き

その途中、井戸端会議をしていたオバサンがtowaに気づき

( ^^)r おいでおいでと、しゃがみ込んでくれたんですが。。。

その動きが。。。。。奇妙?奇怪?

前に、江頭2:50がテレビに出ていて、その動きが恐かったのか

えらい勢いでテレビに吠えかかってたtowa。。。

オバサンの動きに本気で吠えてる姿を見て、その時のことを思い出した(^-^;

吠えられてることを全然気にしてない様子で奇怪な動きを続けるオバサンに

とりあえず、苦笑いで「すみません」とは言ったものの

心の中で『そりゃないぜっ』とつぶやきながらその場を後にしました。。。

逃げるようにダッシュするtowa よっぽど恐かったんだねぇ?

あたしも少し恐かったよ 「towaごめんね」と知らず知らず謝ってた



そして、お家について足を拭くついでにツナギを脱がそうとしても

抵抗して首に力を入れておもいっきりリキんでる

いつも寒いから脱ぐのが嫌なのか、ある程度抵抗するんだけど

脱がしてしまえば、すぐに諦めるtowa。

でも今日はタンスに上げてるツナギを見つめて、

いつまでも鳴いてる(泣いてる?)んです。。。

なので、もう一度着たいのかと服を持つと嬉しそうにシッポをフリフリ

そんなに気に入ったのか?ズボン そりゃ良かった



夕飯を済ませいつものようにテレビを見てました towaも。


おコタに入ったあたしの膝の上(お腹かな?)のtowa。

いつもこんな感じです(*´∇`*)







結局、しつこいのでツナギ着てます(´∀`*)ウフフ

そしていつものごとく「ブーさんは?」というと咥えてきて「モミモミ」開始(笑)









違うよ。。。あたしの なんか甘いものが食べたいけど

買いに行くのが面倒なので、ホットケーキミックスがあるのを思い出し

プチマフィンを作ることにしました


せっかくなので、「紅茶マフィン」

お弁当に使う5cmくらいのアルミにいれたので、一口サイズ

小さいから20個くらいになりました明日、会社に持っていこぉ?

今夜は3個。一人で食べてたらtowaが「ムフゥ?」って言いながら

肩をカリカリ

towaのおやつをあげたけど、匂いが違うのか誤魔化せません

それでもあたしはオカンじゃないので、あげません

スポンサーサイト

2008.02.19 
