
--.--.-- 


今日はまうさんがランキング登録しているサイト

「Dogissimo 犬のポータルサイト」に掲載されている愛犬との相性診断をしてみました


診断結果はココをポチッと!

93% いいんじゃなぁ??いっ

きっと残りの7%はあたしの自己中のせいだねっ

「愛犬を配慮するバランス」かぁ?よく考えよう_φ(゜Д´●)


そして、今日のtowaはと言うと。。。



耳がひっくり返ってます

ワンって普通キモチ悪がって、ブルブルってするもんじゃないの??



変な顔を残して、またおもちゃを探しに行くんですが




(*ノωノ) イヤン オシリがまる見えっ(^w^) ぶぶぶ・・・

きっとコレも「キニシナイぃ?」んでしょうねぇ?

ってあたしが後ろから撮るから悪いのかっ(笑)

それにしても、宝箱をあさっておもちゃ持ってきたのに

耳が元に戻ってないってある意味すごいなぁ?(´∀`*)ウフフ



今、towaが咥えてるのは白い身体にピンクヘアーのプードルのぬいぐるみ

お腹に電池が入ってて押すと「ワンワンワン」って鳴くんです

アップの画像を載せたいところですが、ボロボロなんで

このぬいぐるみはtowaの最初の「お友達」なんです

towaを迎えに行った日に、捨てられそうになっていたので一緒にもらってきました

ペットショップのゲージに入った時から、ずっとtowaと一緒だったお友達(*^^*)

どんなにボロボロになってもコレだけは捨てられないですねぇ?(*´∇`*)



それにしても。。。いつまでその耳なの?

スポンサーサイト

2008.02.20 
