
--.--.-- 


オフ会参加者募集中♪
詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」



towa


今日も残業(〃´o`)=3 フゥ

帰ってからtowaと遊ぼうと思ったら、昨日隠したガムを引っ張り出して

一人で遊びだした。。。

寂しいので、イタズラ心が((o(> <)o))うずうずっ

カミカミしてると、いつもそうなんだけど片方の結び目がちぎれて2分割になったガム。

全然相手にしてくれないので、奪ってみました(´∀`*)ウフフ

でもどっちもとられるのは嫌みたい(^w^) ぶぶぶ・・・

最後には拗ねちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

今日は久しぶりに動画でどうぞ!



面白いでしょ?(´∀`*)ウフフ

欲張りな性格ですよねぇ~~(*^^*)

小さいほうを急いで食べちゃおうとカミカミが早くなってる気がする♪

それにしても、クチャクチャクチャクチャ。。。

いつも寝るときにあたしの胸の上に乗って、コレを耳元でするんですよ。。。

towaが寝るまで地獄です(6 ̄  ̄)ポリポリ



意地悪しすぎていじけちゃったので、お詫びに楽しいおもちゃをスイッチON♪

久しぶりの登場「ふしぎボール」(音量注意:かなり喧しいです(;・∀・))



張り切って遊んでて、楽しそう(´∀`*)ウフフ

なんかモップ状態になった尻尾をフリフリしてるのが

なんとも可愛い(*´∇`*)

ワンワン吠えてるけど、コレってあたしが傍にいるからなんですよねぇ~

少し離れるとボールは追いかけるものの

遠巻きに追いかけるだけで、手も出さないしっ(笑)

ほぉ~んとっ内弁慶ですよねぇ~(´m`)クスクス

遊び疲れれば、またまたブーさんを咥えてモミモミウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・

towa

少しはストレス発散できたかな?

なんだかんだ言っても、やっぱり甘えん坊のtowaでした(*´∇`*)

towa
スポンサーサイト

2008.10.21 


Secret

