
--.--.-- 
towa

あたしっ!決めました!!!!

プチオフ会します♪っていうか、しましょぉ~~(´∀`*)ウフフ

ずっとねぇ~~関東方面のお友達

「トイプーげんた」のゆさんや「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんが

ワンコ仲間とオフ会してるの羨ましかったんですよねぇ~~(≧ヘ≦)

あたしもそういうの行きたいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~って

思ってたんだけど、なんで今まで気づかなかったんだろぉ~~

あたしが企画すればいいんじゃんね(^w^) ぶぶぶ・・・

学生時代は良く自分からBBQ大会や同窓会なんかを計画して楽しんでたのに

年取ると、そういう感覚も鈍っちゃうのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ



ということで、あたしの気まぐれに付き合ってくださる勇士を募集します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そうだなぁ~あんまり寒くなると嫌なんで出来れば11月。

場所は前から行きたかった→「いやしの湯」

ここならバーベキューも出来るし、ランもあるし、温泉もある(´∀`*)ウフフ

≧(´▽`)≦アハハハ 楽しそうぉ~~♪♪♪

ホラホラッ!!テンション上がってきたでしょ?? (〟-_・)ン?あたしだけ?



場所も遠くないし、11月の日曜祝日でなるべくたくさんの人が集まれる日がいいなぁ~

もちろんこのブログを見てくださってる方、誰でも参加OKです(o^∇^o)ノ

茶太郎はイトコなんだから来るよね!!?? 来てくれるよね [壁]д=) ジー

ワンコいなくてもいいぞっ!(tomoもおいでよ♪)

時間も10時くらいからかな?お昼ごはんをBBQということで

準備はあたしが責任もってやりますが、予算は当日割り勘でお願いします。

この思いつきに乗ってくれる方は、コメント欄なりメールフォームなりで連絡ください!

その際、希望の日にちを第三希望まで書いてね(^o^)

あと、BBQに欲しい食材とかも(´∀`*)ウフフ

出来れば今週中くらいまでに人数が決められるといいなぁ~

どうですかね?

みんなが来てくれると嬉しいなぁ~(*´∇`*)




今日も7時まで残業してたんですが、最近お留守番ばっかりのtowa

散歩もろくに行けてないし、ゲージの中で12時間って。。。

さすがにストレス溜まるだろうなぁ。。。と今日はチャレンジしてみました。

フリーでのお留守番(>_<")

帰るの…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ!

towaが口に入れそうな物や、おもちゃにされたくないものは片付けてたけど

やっぱり不安((o(б_б;)o))ドキドキ

でも、自分のおもちゃを箱からいっぱい引っ張り出してたものの

お利口にできてたようで(´∀`*)ウフフ

towa

電気をつけるとやっぱり眠気眼( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ご褒美にガムをあげました♪↓マテ中。

towa

towa

アップにしたら。。。。。。

towa

むっちゃコワイ。。。≧(´▽`)≦アハハハ

相変わらず、すぐには噛まず隠し場所を探してウロウロ(o^-^o) ウフッ

towa

そして、いつもと同じ場所に隠して一安心。。。。なのかな?

あたしを見張ってる??

時々towaが見てないうちに違う場所に隠すからd(・・〃) ネ?

towa

安心っていうより、疑いの眼差しだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そうそうっ!  (。´-ω・)ン? そうそうって言うのも失礼かっ(笑)

昨日ランで仁ママに頂いたものをアップ♪

ストラップ

towaのストラップ(´∀`*)ウフフ 珍しくないですか?

ストラップ

プードル商品ってあっても、白か茶か。。。黒ってあんまりないんですよね(*・ε・*)ムー

よくぞ見つけてくれました!!!ありがとう(*´∇`*)仁ママ。(もちろんオフ会来るよね??)

スポンサーサイト

2008.10.20 


Secret

