
--.--.-- 
towa

元気です!!!

気づけば、10月も半分を過ぎていた。。。。。

すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ さぼってました(-o-;

仕事はそこそこに忙しい程度で7時、8時には帰ってたんですが

なぜか毎年この時期は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ご飯食べてぇ~お風呂入ってぇ~~towaと遊んでぇ~~~寝る(〃~∇~〃)zzz。o〇○

という。。。毎日10時前にはベッドに入るような状況で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ 心配してくれたみなさん申し訳ないヽ(;´Д`)ノ

ただのグータラ女です。。。( '∇^*)^☆うふっ♪


towaは至って元気ですよ!

towa

ただ暗くなってからのお散歩を拒否するようになっちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ

家の前で踏ん張って歩かないんですよね。。。

今日は定時で帰れたので、まだ明るい!と家の周りを散歩したんですが

towa

少し遊んでると帰る頃には薄暗い。。。

面白いくらい挙動不審ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

道を歩いてて住宅の角に何か潜んでると思っているのか o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

壁際に自転車や鉢植えが置いてあると、ビックリして跳ねるように逃げるし(´▽`*)アハハ

犬も暗いと周りが見えにくいものなんですかね?

帰りの足どりの早いこと早いことっっヽ(;´Д`)ノ

情けないくらいビビリです(;・∀・)

towa

公園では楽しそうなのになぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そうそう!今日のお洋服かわいいでしょ?

先々週かな?いつも行ってる「mone cafe」さんのオリジナル商品「tuch*mou」です♪

towa
towa

もねままおススメを購入しました(´∀`*)ウフフ

秋らしくってとっても気に入ってます♪

towa

お散歩で必死の早足したから疲れたのか

ご飯を食べて眠そうなtowa(*´∇`*)

ズリズリぃ~~~と落ちてます(o^-^o) ウフッ

towa



それともう一つ。

towa

これは茶太郎とお揃いって言ってたかな??

夏は濡らして着てもいいんだって(*^^*) かわいいでしょ?

無理やり起こして着替えさせたから、ブータレ顔≧(´▽`)≦アハハハ

っていうか、放心状態??

スポンサーサイト

2008.10.15 


Secret

