
--.--.-- 
先週はボケボケと過ごしてしまい、せっかく23日にランに行って

写真を撮ったのに放置してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事も一段落したので、とりあえずアップしとこかなぁ~~っと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

towa

この日はお天気良くてねぇ~~いつもより早く来てみたんですが

大きいワンちゃんがいるねぇ。。。。。。

ワンちゃんがアタシに寄って来ようとしてくれてるのに

なぜかtowaがいつにも増してうるさい(^▽^;)

towa
towa

かぁ~なり吠えてます。。。

きっと性格が優しいワンちゃんなんだろうねぇ~

ちょこまかと動く賑やかいクロチビに負けてくれて

「わかったわかった」と退散。。。。。もぉ~意地悪towaめっ!

で、ボールを取り出して遊んでると

ちょっと気をそらした隙に。。。。。。

towa

奪われました≧(´▽`)≦アハハハ

towaの「Σ(・o・;) アッ」って焦った振り向き方が面白い(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、取り返しに行くのでした(´∀`*)ウフフ

towa

帰りはやっぱり必死です(笑)

towa

そして茶太郎登場です♪

茶太郎

一緒に写ってる、フレンチブルドッグの男の子(名前忘れた。。。)

茶太郎が来る前から、towaと遊びたそうにしてくれてるのに

ガウガウが今日は激しい(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんでこんなに今日は気が立ってるのかと思っていたら

朝もゆっくり起き出したので、お昼にランチを食べさせるつもりで

まだ何も食べてなかった(´▽`*)アハハ

茶太郎ママに「そりゃっお腹空いて気が立っちょんのやわぁ~かわいそうにぃ~~」って

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 忘れてたねぇ~~~

towaもお腹空いたって言えばいいのにねぇ~~(;・∀・)ははは

とっいうことで、ひとまずランチへ

この日のワンコランチはハンバーグでした♪(写真忘れた。。。)

とっても美味しそうでしたよ(*´∇`*)


そして、気を取り直して♪

towa

機嫌良くなったかな?(´∀`*)ウフフ

茶太郎
茶太郎

茶太郎はいつも通りボール遊びに夢中です(*^-^)

ワンたち

ダックスのマロン君とリンゴちゃん。

そして、他所さまのバックを覗く茶太郎(笑)

towaもテンション上がってきたかな?

towa

ハニカンでます(´∀`*)ウフフ

茶太郎

もうすっかりお馴染みとなった茶太郎のボール遊びと。。。

茶太郎

ボール洗い(^w^) ぶぶぶ・・・ 今日も飲み水で洗ってます♪

お利口なのが、一度自分が飲んでからボールを入れるところが賢いねぇ~~~


そして初めてお会いした

ヒメちゃん&towa

ヒメちゃん♪ towaもクンクンに行きます!

でも自分がされそうになるとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

感じ悪い子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イブちゃん

そして、ヒメちゃんのお姉ちゃん イブちゃん。

この姉妹はホント可愛かったなぁ~~(*´∇`*)

そして、ジル君登場でみんなでクンクン♪

ヒメちゃん&ジルくん&イブちゃん

ヒメちゃんは大胆です(´∀`*)ウフフ

ヒメちゃん&ジルくん

降参ポーズで みんなにクンクンされてました(´▽`*)アハハ

ヒメちゃん&マロンくん

なのに。。。。。towaは出遅れて。。。。。

ヒメちゃん&towa

はいっ残念っ終了でぇ~~す。。。

間に合わなかったね(;´д`)トホホ

ワンたち

みんなが楽しそうに追いかけっこしてるのに、相変わらずtowaは

ワンたち

少し離れて佇んでる。。。。。。がんばれっ!!!

走るのはアタシが遠くから呼んだ時だけだねぇ~~

towa

いいんだけどねぇ。。。towaが楽しいならそれで。。。。。。

でも、前はもっとフレンドリーじゃなかったかなぁ?

去勢してからクンクンされるとすぐガウガウ言うし(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そういう時って、どうなんだろう?

みなさんの子がガウガウ言ってたら、すぐに離したり抱っこしたりします?

それとも、しばらく様子見るのかな??そのほうが、早く慣れるのかな??

アタシは、相手を怪我させたら恐いのですぐに抱っこしちゃうんですよねぇ。。。

まぁ~本気で噛む気はないだろうとは思ってるんですが、

相手の飼い主さんの心情は分かりませんものねぇ。。。。。

茶太郎なら。。。。っと一度放置してみたら、頭にパクッて噛んだ感じだけど

茶太郎は全然気にしてなかった(笑) この程度。。。身内なら許せるけどねぇ。。。。。

最近の悩みですよぉ。。。。。。


( ̄0 ̄;アッ 茶太郎のことなのに勝手に許せるなんて言ってごめんよ(´▽`*)アハハ

茶太郎

許してねっ(o^∇^o)ノ

イブちゃん&ヒメちゃん

イブちゃん&ヒメちゃん  仲良くクンクンしてる姿見ると

2頭飼いもいいなぁ~~~って思っちゃいますねぇ(*´∇`*)

イブちゃん&ヒメちゃん

かわいぃ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

towa

towaのこの写真!なんか面白くないですか?

すんごく公家顔に見えるのはアタシだけ?チョンマゲみたい≧(´▽`)≦アハハハ

かっわいくなぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

な、祝日でした。
スポンサーサイト

2008.09.30 


Secret

