
--.--.-- 

今日は、彼が一緒に夕飯を食べれるように時間を作ってくれたので

一緒に散歩に行きました(*´∇`*)

towaも嬉しいようで、いつもより軽いステップ

よくドッグランで、ママさんたちに「towaくんってピョコンピョコン歩くねぇ?」

って笑われます(´∀`*)ウフフ かわいいってぇ?

なので、動画に撮ってみました

仕事帰りのままなので、一緒に映ってる彼が「格好が汚いから嫌だ」

っと言って気にしてたので一応いいわけ! いつもはこんな汚くないですよ!!!

ダーリン!コレで載せてもいいかな?

あたし的には格好を気にするよりも、towaのリードをもう少し優しく

引くことに気を使ってほしいんですが


[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjUwNGJgszSyPTNEuLioI8J9PK5KAKc0+sgjAdALpRDsw=]

ねぇ??乱暴でしょぉ??

towaもいつも以上に、はしゃいでるから歩きづらいだろうけど



生き生きしてるねぇ?

ホント、日が長くなったから楽しいねぇ?

せっかくだったのに、一眼レフのデジカメにすれば良かったなぁ??

今日も新しい道をあるいたんだけど、梅の花がキレイに咲き誇ってましたよぉ?


携帯カメラだから。。。キチャない。。。。。。

まぁ?いっかぁ?(*´∇`*)

もうそこまで、春がきてますねぇ??((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト

2008.02.21 
