
--.--.-- 
towa

今日も仕事に動きがなかったので、定時に帰れました♪

なので、久しぶりに広い公園に行ってゆっくりお散歩(*^▽^*)

towaも顔全面に嬉しさが滲み出てるでしょっ(´∀`*)ウフフ

公園についたときは、ゴールデンのスバルくんとコーギーのバルトくん

あと、ダックスのクッキーくんがお散歩してましたぁ~(o^∇^o)ノ

で、レイ君とリオ君はいないかな??とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リオ君が来たぁ~~!!!と思ったら

公園の横道を歩いてく。。。。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

行く先を目で追ってると、お友達がいたようで♪

クッキーくんもお姉ちゃんに連れられてリオ君たちのほうに行くようなので

あたしもついていっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたらそこに、以前ドッグランでお会いしたレイママのお友達でもある

ひよこちゃん&めばるちゃんが(*´∇`*) かわいぃ~~

ひよこちゃん&めばるちゃん

ひよこちゃんとめばるちゃんは、少しワンが苦手なようで

みんなでワラワラ近づくと。。。

ひよこちゃん&めばるちゃん

いやぁ~~!!ママ助けてぇ~~~!!!っと言ってるようです(´▽`*)アハハ

その仕草もまたかわいぃ~~(*^▽^*)

リオ君

リオ君は興味津々(o^-^o) ウフッ

首。。。苦しくないかい??

クッキーくん

クッキーくんは色白美人だったので、女の子かと思っちゃいましたが

とっても元気な男の子♪

towa

towaもちゃんとご挨拶できました(*^▽^*)

クッキーくんの眉間には皺が寄ってるようですが。。。。。。気のせいということで(笑)


リオ君

リオ君は今日も男前♪ 久しぶりに会うけどアタシのことちゃんと覚えてくれてて

ありがとっ(o^∇^o)ノ

ひよこちゃん&めばるちゃんとはここでお別れして

リオ君とクッキー君と一緒にお散歩っ♪

先に公園を回っていたバルトくんにまた会えたので、方向転換して逆周り(^o^)

バルト君

公園の出口までの半周をみんなで歩きました(*^▽^*)

towa

towaもすんごく楽しそうだねぇ♪

towaがあんまり軽快に歩いてたので、今日はリオ君と一緒に

公園を2周しちゃいましたヽ(*^^*)ノ

リオ君、リオまま。アリガト!(´▽`) いっぱいお話できて楽しかったです♪




そして、今日もイラストの紹介です。

仕事が午後から2時間ほど空いたので急いで描いてみました!

まず、いとこの茶太郎!

茶太郎イラスト

いいアングルの写真が昔のしかなかったので、今より毛が長いねぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも生意気な感じが出てるでしょ? ちょっとがに股になっちゃったかな??

まっ練習ということでっ♪


そして、もう一つ。レイ君にもチャレンジしてみました(;・∀・)

実は、前にしょぼいtowaのイラストを描いたときにも

レイママに「いつか描いてね」と言っていただいてたので

何度か試みたんですが。。。。。。ムズカシんですよぉ~~~

レイ君の髪型っヽ(;´Д`)ノ

でも、だいぶ良くなったと思うので。。。。。。たぶん。。。。きっと。。。

いやっ!!まだ納得はしてないので、まだまだ手直しはするつもりですよ!

とりあえず、ということで↓

レイ君イラスト

ちょっと時間がなくて、線が細いままなんですよねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

もう少し、しっかりした線で書き直したいと思います!

しかも、レイ君もガニ股になっちゃってるし(T▽T)アハハ!

ごめんねぇ~~レイ君。

もっと頑張るから、もう少し待っててねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノ 
スポンサーサイト

2008.09.20 


Secret

