
--.--.-- 
towa

台風も過ぎ去り、昼からはピーカン天気だった今日。

一度は台風で諦めたお祭り♪ 浜の市に行ってきました(*^^*)

今月の頭に行ったお祭りが出店も減っていて少し物足りなかったので、

towa

茶太郎ママに頂いた、ネーム入りのお洋服を着て意気揚々と彼とtowaとお出かけ♪

なのに。。。。。。なのにぃ~~~~~

台風の後だからかな??

towa

ガァ~~ラガラ。。。

(´-`) ンー

なんじゃこりゃっ!!

昔、来たときはもっと出店もでてたのになぁ~~~

つまんないっ(*・ε・*)ムー

towa

境内に入れば、少しは賑わっていたものの。。。。。。

イメージが。。。違う

お祭りって、もっとこうっワイワイガヤガヤじゃないですか??

やっぱり、7月にある長浜様が一番賑やかだねぇ~~

来年は絶対に行くぉ~~~!!!

towa

towaもつまんなそう(-o-; 普通にお散歩しに来たみたいだね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

一応、イカ焼きとたこ焼きはいただきましたが

お店が少なすぎて、あっちのお店がいいかな?こっちかな??っていう

選んだり、比べたりの楽しみもない。。。。ショボすぎるよぉ~~~

towa

たこ焼き食べたら、ソースを膝に垂らしちゃうし。。。。。チッ(・д・)


でも、いつもと違うところをお散歩したと思えば

まっコレもいいかなっ(´∀`*)ウフフ




そして、今日は仕事が2時間ばかしポッカリ空いちゃって

まだまだ暇になったわけじゃないんですが小休憩って感じですか?

で、することもないので

前からしようと思ってたことをして時間をつぶしました(*^^*)

先月、「トイプーげんた」のゆさんとこと

「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんとこに

プレゼントしたイラスト♪ 大変喜んでもらえたんですが実は。。。。。

まだ、towaのを描いてなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

急いで送らなきゃぁ~!!と思っていたのでtowaを後回しにしちゃってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、今日ようやくtowaのイラストを描く時間が出来たのと

トリミングにも行けて、参考にする写真が出来たので頑張ってみました(*^^*)

towaイラスト

どうかな?

なんか、ムスタッシュカットって難しいのね(・_・; 

結構、時間掛かっちゃいました(;・∀・)

まだツメが甘いので、雑な感じは否めませんが

ちゃんと眉間のtowaの癖毛もアピールしてみました(⌒▽⌒)アハハ!

キレイなブラックじゃなく茶が混じってる感じもっ(´∀`*)ウフフ

でも、ちょっと変かな??

鼻周りの毛が短いのと、目の周りが剃りあがってるから目の位置が微妙で。。。

あたしの腕ではコレが精一杯ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

まっもう少し描くことに馴れればどうにかなるでしょぉ~~ねぇ~(*´∇`*)

今度は、茶太郎も描いてみよう!! 

(。´-ω・)ン? でもモコモコじゃない毛ってどうするんだ??

これまたムズカシそうだなぁ~~~~

頑張ってみるから待っててねぇ~~茶太郎ママ♪
スポンサーサイト

2008.09.19 


Secret

