
--.--.-- 
今日は、7時すぎにお家に帰れたので

久しぶりにtowaといっぱい遊びました♪

今夜台風が一番接近するらしく、外は大雨ですが

風もそんなに酷くない(*^^*)

今回は大したことはなさそうです(^o^)

で、一通り遊んだら最近サボり気味のブログ用に写真を撮ってたんですが

トリミングしたてだし、いつもより多く撮ってみました(*´∇`*)

これと言って何もしてない写真なんですが、たまにはいいかなぁ~~♪


まずは、あたしがカメラを準備しだすと大人しく一人でガムを噛み始めたtowa

towa

目がトロォ~~ンってしてて可愛い(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

近づいてみましたっ!ちょっと警戒してる顔(´∀`*)ウフフ

心配しなくても、そんなベチャベチャのガムなんかいらんわいっ!

towa

(´-`) ンー なんか目の周りの地肌が生々しい。。。。。

towa

しかも、手も口もヨダレでベタベタ。。。。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

towa

必死ですっ(。・w・。 ) ププッ

せっかく可愛いのに残念。。。赤目になっちゃったねぇ~~

やっぱりフラッシュたきたくないけど、たかないと撮れないもんなぁ~~

towa

これっ!!この手がいいんですよねぇ~~

指先(?)がクッって曲がって抱えてる感じが好きだなぁ~~ねぇ~~!?

towa

「towaちゃん!」って呼んだら、この顔♪

(*'ω'*)......ん? って感じがいいけど、これも赤目。。。。(*・ε・*)ムーくやしい

そして、全身も撮ろうと少し離れると。。。。。。。

慌てて着いて来るからなぁ。。。。。

towa

「もぉ~いいんだって!」って一人でブツクサ(# ̄З ̄) ブツブツ

「ストップ!ストップぅ~~!!!」と叫んだら、

towa

「えっ?どうした??」って不思議そうな顔(笑)

よしよしっ!いいぞぉ~~!!可愛いじょぉ~~~towaぁ~~

towa

そしてこの辺から飽きだして、ちょっぴりウンザリ顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

このままではいけない!っと鳥のブボォ~っでつってみる(`ー´)イヒヒ

towa

「それっください!!」の顔♪

towa

そして、オスワリして待ってます(*´∇`*)

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン お利口さんだねぇ~~♪

と、、、、いうことで。

今日はここまで。

( ̄△ ̄;)エッ・・? もう親ばかは十分だって??

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ たまにはねぇ~~~

towaのポートレート特集でしたっ! チャンチャン(←kabuママ風)

towa
スポンサーサイト

2008.09.18 


Secret

