
--.--.-- 
キャンプ

昨日のキャンプの続きです(*^^*)

一匹釣った魚もその後あたりもないまま、頑張ってましたが

やっぱりなかなか釣れないねぇ。。。。。。

友達に連れられてtowaも川に下りてきて

またもや、必死でアタシの傍に来ようと浅瀬をバシャバシャ(´∀`*)ウフフ

写真撮ればよかったねぇ~

そんなこんなでウロウロしてると

オカンがやってきて竿を奪われちゃいました(*・ε・*)ムー

でもいいんだっ!釣れると楽しいけど釣れないとすぐに飽きちゃうアタシヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

早々にtowaとバンガローに戻りました♪


昼間っから、缶ビールやチューハイを飲みながらのんびりするのって

いいですよねぇ~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

夕飯はバーベキューです♪

お肉が肉屋かっ??と言うほどあってビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なのに。。。。食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてた。。。。。。

魚もアタシとちょろ太とオカンが1匹づつ釣ったので

最後に塩焼きにしたのに。。。。。

( ´△`)アァ- お馬鹿なアタシ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いい具合に酔っ払ってたのかな?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夕食後は温泉にも入っていい気分♪

ホントにツルツルで気持ちいい温泉でしたよぉ~~

男風呂は半露天♪ といっても

お風呂の小屋があって右半分は女風呂。左半分が男風呂になってるんですが

男風呂は壁一面がまったくありません(゜゜;)エエッ 

なので、入り口の扉もなければ脱衣所もない。なんと解放的なっ(笑)

ちょっと横から覗くと丸見え(´▽`*)アハハ

まっタダだしいいよねぇ~~♪


そして、さっぱりした後は

ちびちゃんお待ちかねの花火(*´∇`*)

キャンプ

花火片手に二人で仲良く踊っとりますっ♪

キャンプ

おしりフリフリ♪♪♪

キャンプ

アタシはこの花火が好きぃ~~(*´∇`*)

なんて名前なんだろぉ~?線香花火の大きい版??

バババッってのよりも、パチパチって感じがいいよねぇ~~(´∀`*)ウフフ



キャンプ

翌朝のバンガローからの風景。。。。。。

雨です。。。。

お姉と義兄、ちょろ太も仕事や用事があって朝の6時に帰っていきました。。。

つまらん(*・ε・*)ムー

晴れてたら、九重夢大橋にでも行きたかったんですがねぇ。。。。

これで、アタシとtowaの今年の夏も終わりかなぁ~~

台風が近づいてたのに、一日でも雨に降られずに済んだのは良しとしよう!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン



帰ってから、towaはお疲れのところ申し訳ないがトリミングです。

やっとモサ男からの脱出♪

いつものように、ムスタッシュカットにしてもらいました(*^^*)

キャンプ

足先のモサモサもなくなり、スッキリしたねぇ~(*´∇`*)

お利口さんだったので、新しいおもちゃと関節に良いらしいオヤツを買ってみました♪

キャンプ

このおもちゃ、泣き声がおもしろい(´∀`*)ウフフ

towaも気に入ったようでずっと離さず遊んでいたんですが

仕事が終わって見に来た彼に「鳥肌か( ´Д`)キモッ」って。。。。。。

確かに、鳥肌のブツブツが。。。。。

でもtowaが気に入ってるからいいんです!!!

それにしてもつけてもらったリボンがちょっと大きくて(;・∀・)

耳は下がってオカッパみたいだし、towaが嫌がるので取っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

キャンプ

やっぱりリボンがないほうが自然だわぁ~(^o^)

キャンプ

さすがにお疲れのようで、一通り遊んだら寝る体勢になるtowa

初めてのお泊りはどうだったかな?

また来年も行こうねぇ~(*´∇`*)

来年はもう少し早い時期に計画しようかなっ♪
スポンサーサイト

2008.09.17 


Secret

