
--.--.-- 
towa

とんがってるぅ~?

towa

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいっ(*´∇`*)

今日もドッグランへ行ってきましたが、あんまりにも天気がいいもんだから

黒い毛を隠せるようにツナギを着せてみました(*^^*)

手術をしてから、初めてツナギを着たし、しかもDSサイズなので

裾がちょうど膝に当たるようで家ではまったく歩かず。。。。。。

それでも、お出かけすると分かると必死になったようで

上手に逆立ちで歩いたのにはビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ランでも気にして走れないかな?と着替えも用意していたんですが

駐車場に着くなり、服のことなど忘れたようにダッシュしてました。。。ゲンキンなヤツ(笑)


やっぱり今日もいますねぇ~~茶太郎と仁君♪

仁君

仁君はすでにお疲れ気味(´∀`*)ウフフ

そして。。。。茶太郎は。。。。。。第二のサゴジョウ??

カッパ

いやっ違う!!なんだっけ??いたじゃん!! サッカー選手でこういうのっ!

アデランスだっけ?CMで「○○○(名前)になっちゃうよっ!」って言ってた人。。。

σ(゜・゜*)・・ん?? 違ったっけ??

ああぁ~~思い出せないっ!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


とにかく、いい具合にベンチしたの木漏れ日がテッペンに射してましたねぇ~茶太郎(⌒▽⌒)アハハ!

towa

後姿もとんがってます!

なんだろ?今日は大人しく被ってくれてるなぁ~

やっぱりtowaも直射日光は暑いのかな?

towa

towa

相変わらず、日陰でウロウロしてるtowa

それでも、今日はテンション高いほうだったねぇ~(*´∇`*)

茶太郎

茶太郎はいつもお洒落で元気です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして芝だらけ↓

茶太郎

今日も、茶太郎ママに撮ってもらいました♪ towaとのツーショット(*´∇`*)

towa

いい感じだわぁ~~~

ああ~こういう天気のいい日は望遠も持っていけば良かったなぁ~~

曇ってても見えないけど、日差しが強すぎるとコントラストがキツ過ぎて

やっぱり上手く写らないtowa。。。

towa

望遠だと、もっとアップで撮れるから顔も見えるのになぁ~~

残念o(´^`)o ウー


そして、休憩に今日もカフェへ

茶太郎ママとまったりしていたら、今日はバルトくんのお誕生日ケーキがあるらしく

図々しくもお裾分けいただけるということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あたしたちはお茶とデザートをいただきましたが

towaと茶太郎は、時間まで待機です。

towa

towaの視線が痛い。。。。。。し、うるさい。。。。

きっとカフェに入れば自分も食べれると期待してたんでしょうねぇ~

文句多いんですよねぇ~~最近。。。甘やかせすぎかしら?

茶太郎

今日は茶太郎がすんごく大人しい(*^^*) どうした??なにかあったか??

そこへもねままがオヤツをもって登場♪

茶太郎

茶太郎の目線は釘付けです(´∀`*)ウフフ

茶太郎&towa

二人でマテ中。 この微妙な距離感が二人の仲を物語ってる?(笑)

茶太郎の尻尾も喜びの高速回転(⌒▽⌒)アハハ! 見えない



そしてこちら↓が本日の主役 バルトくん♪

バルト君

バルト君と会うのは何度目かしら?

初めて会ったのは七瀬公園で、やっぱり仁ママのお陰でしたね(´∀`*)ウフフ

そしてこちらが↓ mone cafeさんお手製のケーキ♪

バルトくんケーキ

横から盗み撮りしたので、ケーキも横向きになっちゃった(そりゃそぉ~だわな(-o-;)

ケーキカット待ちで待機中の仁君。

仁君

まったりしてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

待ってましたっ!!おいしそうだねぇ~~towa(*´∇`*)

towa
マテマテ♪

この顔がなんとも言えず可愛いなぁ~~(o^∇^o)

これでもずいぶん、食べるの早くなったのにtowaが終わる頃には

みんな終わってたねぇ~(^o^) バルトくんも満足そう♪

バルト君

今日は、本当にありがとう(*^^*) ご馳走様でした!




towa

元気復活したtowaちん♪ 笑顔が。。。。見えないねぇ。。。

towa

おっ見えた見えた(´∀`*)ウフフ

後ろにいるのは、5ヶ月のダックス チョコちゃん♪

茶太郎&チョコちゃん

茶太郎とご挨拶(*^-^)  わかるかな?チョコちゃんの頭の毛

モヒカンになってるんですよ! それも自然に(´∀`*)ウフフ

すんごくかわいい子でしたよ(*´∇`*)

ジル君&チョコちゃん&towa

そして、ジル君も登場。

3ダックス

茶太郎とジルくん、チョコちゃんの3ダックスで元気にボール投げで競争してて

面白かったなぁ~やっぱりボールで遊ばせたら茶太郎は強いねぇ~(*´∇`*)

そして、独り占め(^w^) ぶぶぶ・・・

茶太郎

茶太郎って、袖のある服着ると。。。よけい短くみえるなぁ。。。足

なんか今日の茶太郎の写真いいかも♪

これ↓なんかどうよ? いい顔じゃない?茶太郎ママ

茶太郎

優しい目をしてるねぇ~~

見てるのはやっぱりたまごちゃんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

今日も大満足な一日でした(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.09.07 


Secret

