
--.--.-- 

今日は、仕事のあといつもの広い公園へ

先週末も天気が悪くドッグランにも行けていないし

今週末も天気が悪いよう( ´△`)アァ-

明日は会社の歓送迎会で夜もお留守番。。。

towaがストレス発散できてないんじゃないかと思い行ってきました(*´∇`*)

でも。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

だいぶ春めいて来たかと思ったのに、今週はまた寒さがぶり返して。。。

歩いてるだけで手がかじかむ・・・(;´Д`)ウウッ…

でもっtowaはテンション高いですよぉ??(´∀`*)ウフフ

ウォーキングしているおじさんを意味なく楽しそうに追いかけたり


やっぱり来てよかった(*´∇`*) 目が輝いてる

彼が仕事を抜けて来てくれるというので、のんびり散歩をしながら待ってました。

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

公園の桜もまだまだ蕾



一分咲きって感じかなっ


公園に到着して30分たったころには

陽もだいぶ傾いてまたまたキレイな夕日


今日はちょっと雲が多いかな?(^-^;

towaの顔も夕日に反射して微妙に紫色に色づいてる



そして遠くから「towaぁ???」って呼ぶ声。

周りに人も少なくなったので、リードを外してあげると

一目散に彼に駆けていきました(*´∇`*) 嬉しそう



陽が翳ったので、シャッタースピードが追いつかず、ピントが合ってませんが(^-^;

歓迎ぶりは伝わるかな?(o^-^o) ウフッ

彼にボール遊びをしてもらい、テンションも


ボールというか。。。飛んでるのはタマゴちゃんですが




走ってますねぇ???


少しはストレス発散できたかな?
スポンサーサイト

2008.03.28 
