
--.--.-- 
キリがついたと思ったのも束の間。。。

なかなか忙しい毎日にブログもサボり気味です。。。

月曜日は定時で帰れたので、張り切って広い公園へ行ってきましたが

火、水、木、と明るい時間には帰れず

あっという間に明日は花金♪(←古い?)

今週は久しぶりの2連休です(*´∇`*)

と、いうことで。

遅くなりましたが、月曜の公園でのお散歩♪

towa

あたしは、内勤なので知らなかったのですが

昼過ぎにザァ~っと雨が降ったようで、芝も草も結構濡れてました。

でも、towaには そんなのかんけーねぇ~~(←もう古い??)

この間、公園でお会いした2プーちゃんたち♪

今回はカメラもバッチリ忘れず撮りましたよ(*´∇`*)

お友達

レッドの琴ちゃん&ブラックの鈴ちゃん姉妹

そして、先月29日にお誕生日を迎えたリオ君(o^∇^o)ノ おめでとぉ~~

おっ!!もしやおニューのリードかな?

お散歩のときは気づかなかったけど、カラフルでおっしゃれ~♪♪♪

リオ君のボディーカラーに映えて、良く似合ってますね(*´∇`*)

リオ君

今年一年も仲良くしてね♪ リオ君&リオまま(o^∇^o)ノ


そして、琴ちゃんはカメラを向けると

琴ちゃん

スッとオスワリしてくれて、おりこうさん(*^-^)

(○'ω'○)ん? って顔があどけなくて可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ

カメラが不思議なのかな??


みんなとお別れして、彼にリードを持たせていたら

ロングリードのロックをいきなり外してしまって、

金具が思いっきりtowaのかわいい顔に激突Σ( ;ω;)イタッ!

イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!怒ったtowaはリードに八つ当たりです(笑)

towa

しつこいです。

towa

かぁ~なり怒ってますねぇ~~

6時を過ぎると、もう随分暗くなっちゃって。。。。。。

早い動きは、ノーフラッシュでは追いつかない(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

怖い。。。。。

そんなムキにならなくてもっ!!!ってくらい、一人で暴れてました(´▽`*)アハハ

落ち着いたときには、すっかり暗くなって

towa

耳もひっくり返ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ

足もビショビショ。。。。。。

前日のランの後にシャンプーしたばっかりなのになぁ。。。。

towa

そうそうっ!

towaちん、川で泳いで以来 すっかり水が平気になったのか

シャンプーも前ほど嫌がらなくなったんですよぉ~~

何事も経験させるって大切ですねっ(*´∇`*)

泳いだお陰で、日常の苦痛が一つ軽くなったんだもんd(^-^)ネ!

今日もお風呂に浸かってたら、シャンプー嫌いになってから入って来なかった浴室にも

ツッタカツッタカ進入してきたし(´∀`*)ウフフ

towaを見てると、ホントに子供の成長をみているようで面白い♪




月曜のお散歩での帰り際。出口付近で公園を一周してきたリオ君と

ヨークシャのリンちゃんと遭遇。

リンちゃん

リンちゃんとじゃれ合っていると(あたしがね!towaはクンクンに忙しいようで(-o-;)

その時、彼がフッと気づいたら空に異変が!!

空

分かります?

Vの字に空の色が変わってるのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

パチンコ屋のレーザーのように動くでもなく

ただ色が違うんですよ!!なんなんでしょうねぇ~~

リオままと地震の前兆かもぉ~!!!などと話してましたが

車に乗って帰る10分後にはキレイに消えてしまってました( ̄∧ ̄)

そして、あたしは今日桃ママに教えていただくまで気づかなかったんですが、

昨日の日付が変わる前に大分県では震度3の地震があったようです!!!

まさかっ!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?すごくなぁ~~い??
スポンサーサイト

2008.09.04 


Secret

