
--.--.-- 
やっと休みですねぇ~~(*´∇`*)

今週一週間は長かったぁ~~。。。一日は短いと感じるのに

なかなか日曜日が来なかったなぁ~~ε=(。・д・。)フー

そして、今週もストレス溜り気味のtowaちゃんとランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今日もいましたねぇ~(o^∇^o)ノ 茶太郎と仁君♪

前日があんまりお天気良くなかったせいか、他にもお友達といっぱいお会いできました(*^^*)

まず、



柴犬のフクちゃん&ダックスのピクシー君♪

チューしてます...(´З`)チェッ



茶太郎&マハロちゃん♪

マハロちゃんとは久しぶりに会えましたねぇ~(*´∇`*)

コロコロしてたマハロちゃん。カットして随分スッキリしてました(´∀`*)ウフフ



ホント、お天気よくて良かったねぇ~ヽ(*^^*)ノ



茶太郎とボールを投げを待つジル君♪ towaはいつも遠くから眺めるだけ。。。

一緒に遊べばいいのにぃ~~(*・ε・*)ムー

でも、今日towaは初めてのことができました♪

たいしたことじゃないんだけど、お水をあんまり飲まないtowaには驚異的かもっ!!



ほらっほらぁ~~~!!蛇口から流れるお水飲んでるぅ~~~

わかります?

お家でガムを噛んでて、顔がキチャなかったので蛇口で洗ってたら

嬉しそうに飲んでました(´∀`*)ウフフ

顔にお水掛かるの嫌いだったのにねぇ~~~川遊びのお陰かな?(*^^*)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 成長したねぇ~♪

成長といえば。。。。。。



今日もおもちゃで一人遊びに夢中の茶太郎くん。


芝でおもちゃが汚れると、せっせと飲み水の器につけて器用に転がしてる。。。

それを不思議そうに覗き込むtowa(笑)

最近、自分で洗うことを覚えたらしい≧(´▽`)≦アハハハ ホントっ賢いなぁ~~!

何度も繰り返しては、一人でカミカミ♪ 幸せだねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・



ここにも賢いマハロちゃん。カメラを向けるとちゃんとオスワリしてカメラ目線(*^^*)

やっぱり黒同士暑いのか、日陰を求めてあたしの前に座り込むお二人さん。



アタシからは、お顔が見えないので茶太郎ママに撮ってもらいました↓



≧(´▽`)≦アハハハ なんかそっくり♪

マハロちゃんは女の子らしくセクシー座り(*^-^)

そしてもういっちょっ!おもしろ写真♪



おもちゃに夢中な茶太郎は気づいてないのが、また面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして、そして、、、

昨日のニャンコですが、



ガブガブ飲んでます(´∀`*)ウフフ

かわいぃ~でしょぉ~~~!!??

昼間、彼から電話で「名前なんだけどさくらちゃんってどう?」って

いやっ!男の子だって!!

そして、午後にまた電話で「じゃあ、北斗。北斗の拳の!!!」って。。。

とりあえず、夕方ニャンコを連れて母宅へ

今月、引越し予定で家の中はごった返しておりまして、

とても飼える状態じゃないなぁ。。。。無理かな??って

不安でしたが。。。。。

ミルクをあげながら、「ムサシぃ~~」。。。。。。。

飼う気です(⌒▽⌒)アハハ!

はいっ!決定!!名前はムサシ♪

ファミリーに無事仲間入りしました。どうぞ(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

一応彼が「北斗は?って言ってたよ!」と伝えましたが「ムサシ」です。

ちょろ太!残念でした(笑)

あたしが飼うことも考えたんだけど、towaのヤキモチがひどくてねぇ~~

抱っこしてると、間に無理やり入ってこようとするはっ

床においてあげると、ヨチヨチフラフラ一生懸命歩いてるのに

鼻で転がすはっ。。。。(ノ_-;)ハア…意地悪君です。

まだまだお子ちゃまで、困ったもんだ(´∀`*)ウフフ

あたしにはそんなtowaが可愛んですけどねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

2008.08.31 


Secret

