
--.--.-- 
towa

今日は、やっと仕事もキリがつき定時で退社できました(*^^*)

でも、いろいろあってtowaには申し訳ないけど

広い公園には行けず、お家の近くの公園でお散歩♪

天気になって良かったねぇ~(*´∇`*)

towa

カメラを忘れちゃったんで携帯カメラ。 やっぱり写り悪いな(-o-;

towa

しかも遠いし。。。

公園のひまわりは今が満開でしたよっ♪

towa

ひまわりってもっと早くに終わっちゃうんだと思ってたけど

案外長持ちなのねぇ~(´∀`*)ウフフ まだまだ夏って感じだけど

随分、日暮れも早くなりましたね。。。もうすぐそこに秋が来てる(^ー^)

あたしは秋が一番すきだなぁ~~(*´∇`*)って、towaとルンルン気分で

いつもの散歩道をお家に向かって歩いてると。。。。。。。

見つけちゃいました。。。。。道端の端っこに落ちてる黒い物体( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

。。。。。しかも、微妙に動いてる?

towa!!!なんかいるよぉ~~!!!!

towaもすぐに気づいて、二人で駆け寄ってみると。。。。( ´△`)アァ-

見つけちゃったねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ  どうしよう。。。。

とても見なかったことには出来ない。。。。。だって

近づいたら、やっと開いたばかりの目をあけて鳴いてるんですものっ!!

「ミャァ~~」って。。。。。 (=^. .^=)ミャー

とても一人で決められなくて、まずオカンに電話。

「どうしてぇ~あんたはいつも見つけるのぉ~~」って笑われた(-o-;

だってねぇ。。。近づいただけで「ミャァ~ミャァ~」鳴かれたらっ

「miya~miya~~」って呼ばれてるようにしか聞こえないじゃんね≧(´▽`)≦アハハハ

そんなこんなで、オカンと彼に電話でゴチャゴチャ話しながら

しばらく眺めてたんだけど、周りを見ても兄弟らしい鳴き声も母親も見当たらないし

「とりあえず連れて帰りよっ」という母の言葉に従いました(*^^*)

帰って洗面台に連れて行ってみると、やっぱりノミがいっぱい。。。。。

ちっちゃいから可哀想だけど、ジャブジャブ洗わせていただきました(o^∇^o)

でも、まだtowaに触れさせるのは危険な気がしたので

収納BOXへ 彼が来てからペットショップへミルクを買いに行きました。

ニャンコ

towaと同じブラックです♪

あたしの握りこぶしくらいしかありません。

ニャンコ
ニャンコ

towaも興味津々なんだけど、いったい何だと思ってるのかな?

ニャンコが鳴くと、towaが吠えるんですが

まるでおもちゃでも見るような?ちょっかいを出すような?

目を離すと噛み付くんじゃないかと不安になるような動き(6 ̄  ̄)ポリポリ

かと思えば、クンクンして顔を舐めようとするし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっあたしが思うに、ニャンコばっかりかまってるからヤキモチ焼きつつ

ミルクの匂いがするので、舐めたい!って単純な理由だと思うんですがね(´∀`*)ウフフ



towa

ニャンコがBOXの中で大人しく寝ると、遊んでとたまごちゃんを咥えてくるtowa

投げると嬉しそうに取りに行くんだけど

その都度、ニャンコの箱を覗いて気になる様子(*^^*)

towa


towaちゃん、どうする?

明日、オカンが様子を見に来るんだけど、それからどうしよぉ~かなぁ。。。

ミルクも定期的にあげないといけないしなぁ~~

病院にも連れていかないとっ!

会社で飼い主探してみるかなっ(;・∀・)

と、言いつつ明日オカンが連れて帰ってくれることを祈ってみます♪

名前をつけたら、決まりなんだろうけど

結果は明日だね(#^_^#)

towaちゃん、新しいお友達が増えるといいねぇ~♪
towa
スポンサーサイト

2008.08.30 


Secret

