
--.--.-- 


今日は何をしてたと思います?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

実は、おととい急に思い立ち、またまた有休をとってtowaと友人と川に遊びに行ってきました♪

だってねぇ~~9月のキャンプじゃ寒くて川遊びが出来ないって言われて。。。

今年はtowaと泳ぐって決めてたのに。。。。。なんか悔しいじゃん?

そう思ったら、善は急げと言いましてっ!!

彼はあたしとtowaよりも仕事が大事だと言うもんだから

専業主婦の友人に声をかけてみたら一緒に行ってくれましたぁ~(´∀`*)ウフフ


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

空に太陽は出てなく、明るい曇り空だったけど

気温もそう低くないので大丈夫だろうと、あたしも張り切って水着を装着♪

戦闘体勢OKです(・ω・*)ゞ

いざっ!入水!!

ほんのちょこっと冷たい感じはするけど、慣れれば気持ちいい(^O^)

「さぁ~towaぁ~おいでぇ~~~」

膝丈まで進んだところで、towaを呼ぶとこの間の滝で免疫が出来てるのか

結構すんなり



来ましたねぇ~~(´∀`*)ウフフ

ちょっと足元がゴロゴロ丸石なので滑って歩きづらいようですが



頑張って近づこうとしてくれます(*^▽^*) かわいいなぁ~♪



それじゃあ、さっそく泳いでみる?

ちゃんと犬掻きできるかなぁ~~?(´∀`*)ウフフ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 泳いでる泳いでる(⌒▽⌒)アハハ!

キレイなフォームですねぇ~~~

すごいなぁ~~誰にも教えてもらってないのに、泳げるんだぁ~~

本能だねぇ~~うふふっ(*゜v゜*)

では、もう一度♪


うまいうまいっ≧(´▽`)≦アハハハ 顔が必死だけどっ面白ぉ~い♪





「どうだった?ぼく、すごい?」みたいなこと、報告してるのかな?

ちょっと誇らしげな顔(*´∇`*)

今までのは、あたしが抱っこして川からtowaを離していたので

あたしは泳いでる顔を見れなかったんですよね。。。

なので今度は岸にいるtowaをしつこく呼んでみました(o^∇^o)ノtowaぁ~~おいでぇ~~

そしたら、ちょっと時間がかかったものの

ちゃんと自分から川に入って泳いできてくれたんですよぉ~~~!!!



いやぁ~~コレには感動したなぁ~( ;∀;) カンドー

微妙に鼻に水が入るのか、必死にフガフガ言いながら頑張ってくれましたよぉ~

褒めてあげてぇ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この後も、場所を変えたりして何度も泳がしてたもんだから

「もういいですぅ~~」と逃げ出したtowa(・_・;

あんまりしつこくして、水嫌いになったら可哀想なので今日はおしまい(^^)


(。´-ω・)ン? タオルで体を拭く間、嬉しそうにワサワサしてたけど


気づいたら...( = =) トオイメ。。。。。。


もしかしてイジケテル??

大丈夫だよねぇ~(^^) 



たまごちゃん投げたら、喜んで走り回ってました(´∀`*)ウフフ

ちょっと疲れちゃったかな?

気持ちいい風が吹いてたので、のんびりお菓子なんぞ食べていたら

あっという間にtowaの体は乾いてました(^^)

あたしはキャンプ場の「人ではない者」が出そうな怖いシャワー室で

温水シャワーを浴びてスッキリ♪



もちろん帰りの車の中でのtowaは、友人の膝の上で爆睡♪

そして、今も爆睡(o^-^o) ウフッ

よっぽど疲れたようねぇ~~ポリポリ (・・*)ゞ

でも少しは楽しいって思ってくれたのかな?

本当に今日は友人に(^人^)感謝♪

一人だと、こんなに写真も撮れなかったし

自由に動けなかったもんね<(_ _)>

お誕生日に付き合ってくれてアリガト!(´▽`)

9月のキャンプもドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク


来年は、キャンプも早い時期にしてみんなで泳げるといいねぇ~(*^▽^*)

スポンサーサイト

2008.08.20 


Secret

