
--.--.-- 
お盆があけて今日から仕事。。。

連休明けは体がダルい。。。頭もまわらない。。。仕事もない。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

といことで、タイムカードが5時になるまえから陣取り速攻で帰宅♪

張り切って友達の集まる広い公園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

5時半過ぎに着いたんだけど。。。。

グルッと見渡す限り、お友だちいないねぇ。。。(;・∀・)

ちょっと早かったかな?まだ陽も高いしね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

じゃあ、とりあえず彼も来るかわからないので

二人で公園を歩こうか♪

towa

towaはさっそくお仕事。

towa

逆立ちするかなぁ?って見てたけど、自分の予想以上にいっぱい出たようで

上がりそうで上がらない微妙な逆立ち(´m`)クスクス 変なの(笑)

とっ!まだ子どものニャンコに遭遇♪

あたしと目が合うと、鳴きながら近づいてきたぞっ!!

towa

towaが恐くないのかな??若いっていいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

どうやら、ニャンコの興味はtowaじゃなくアタシみたい

何も食べ物もってないし、あっても「あげないでください!」って看板出てるし。。。

towa

towaちゃん。完全に無視されてます(^w^) ぶぶぶ・・・

それが気に入らなかったのか、アタシの周りをグルグル鳴きながらまわってるニャンコに

怒って吠え出したtowa(^▽^;)

towa

あんまりしつこく吠えるもんだから、ニャンコの毛も逆立ってきたっ!!

イヤイヤッ!引っ掻かれて変な病気持ってたら嫌だから行くよっ(^○^)

「ムフッ」って文句を言いながら、歩き出したものの

towa

まだ気になる様子(^∇^)アハハハハ!

それにしても、今日はいい風吹いてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

towa

ちょっと強すぎる気もするけど(´ヘ`;)

公園を一周しても、まだ誰もいないねぇ。。。

towa

ちょっと張り切って早く来すぎたみたいだよ。towaヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

高台で遊んで待ってようね(*´∇`*)

towa

towa
たまごちゃんで遊んでても、キョロキョロしてばっかりのtowa。

towaもお友だちに会いたくて待ち遠しいのかな?

towa
やっと陽も傾き出してキレイだねぇ~~(*´∇`*)

あんまり周りばっかり気にしてアタシと遊んでくれないから

意地悪してみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

たまごちゃん

「towaぁ~たまごちゃんココだよぉ~~!」

towa

アタシをチラチラみながらクゥ~ンと「取って」と催促するけど

知らん顔ぉ~~(^◇^)ケッケッケ...

そしたら、裏の土手から「towa~~~」ってダーリンの声♪

たまごちゃんのことなんか、忘れて走って行く。。。アタシのことも置いてく。。。

仕返しかっ??(。・ε・。)ムー

まっ!写真もいっぱい撮ったし、彼が来てご機嫌になったtowaともう一周して

帰りますか?

っと歩き出したものの。。。。。。すっかり疲れたようで立ち止まり気味。

そうだよねぇ~よく考えたら1時間以上ウロウロしてるもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaにしては、今日は歩いた方だし。

仕方ない、お友だちには会えなかったけど帰りますか?っと引き返してると

軽快な足取りっ!なんじゃそりゃっ(´∀`*)ウフフ

そしたら、反対側をレイ君が歩いてるぅ~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったねぇ~~towa。レイ君に会えたねぇ~(*´∇`*)

レイ君

でも、レイ君は引いてます(⌒▽⌒)アハハ!

最近のレイ君は彼にはシッポを振ってくれるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

そしてこの顔♪

レイ君

彼だけを見つめています(o^∇^o) いいなぁ~~~気に入ってもらえてぇ~~

レイ君は来たばっかりなので、もう少しお散歩♪

ちょっとだったけど、お会い出来てよかったわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

で、駐車場でもリオ君に会えました!

リオ君

やっぱり今日はアタシが早く来すぎたみたいねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも久しぶりだったし、お二人に会えて気持ち的にも

お散歩出来たっ!!って気がしましたよっ(*´∇`*)

今度はもう少し時間ズラして行くんで、またゆっくり遊んでくださいねぇ~ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

2008.08.18 


Secret

