
--.--.-- 
昨日は、午後からドッグランに行こうとした矢先に雨が降り出し断念。。。

今日もあんまり雲行きはよろしくなかったんですが、

そろそろシャンプーもしなくちゃいけないし、泥だらけを覚悟でお昼すぎから行ってきました(*^▽^*)

towa

車で向かってるときはフロントガラスにパラパラ当たっていた雨粒も

着いてみると、とりあえず止んでくれてる(o^-^o) ウフッ

カフェで仁君と仁君のお友達マリンちゃんにお会いしましたが

挨拶もそこそこに、さっそくランに出てみました♪

すぐ後に来られたりんちゃん。

りんちゃん

ママさんのお話では、ランでお会いするのは2回目?(覚えてなくてすみません<(_ _)>)

とっても臆病なりんちゃんは、人懐っこいのにワンは苦手らしく

必死に逃げ惑ってました≧(´▽`)≦アハハハ

ランに出て10分もしないで、また降り出した雨。。。。。

仕方なくカフェに戻ったものの、満席状態(;・∀・) 脇のソファで待機していたら

仁ママとマリンママのご好意で合席させていただきました(*^▽^*)

りんママも加わってみんなでワンについてワイワイ♪

マリンママとは、初めてお会いしたんですが

マリンママもりんママもとっても気さくな方でとっても話しやすくて楽しい時間でした(*^-^)

これも、顔の広い仁ママのお陰です(´∀`*)ウフフ


しかし。。。カフェでデザートを食べてる間に雨は本降り( ´△`)アァ-

参ったなぁ~~っと思っていたら、先に食べ終わったマリンちゃんとお兄ちゃんが

雨の中ランへ突撃(´∀`*)ウフフ

続いて仁君と仁ママも♪

さすが仁ママパワフルです(´▽`*)アハハ

楽しくお話しながらデザートを食べ終わってみると、嬉しいことに雨が上がってるヽ(´∀`*)ノワーィ

もう少しゆっくりお話していたかったのですが、またまたtowaが待ちきれずグズリ出したので

ランに出ることに(*^▽^*)

仁君とマリンちゃんは思いっきり走り回ってたようで、バテ気味の仁君。

仁くん

ベンチで休憩中でした(笑)

初めて遊ぶマリンちゃんとtowaは最初ガウガウ言い合ってたんですが

ボールを投げると、ライバル心むき出しで取り合いっこ♪

towa&マリンちゃん

そしてここでも仁君のとき同様、勝てないtowaなのでした(o^-^o) ウフッ

towa


そして、りんちゃん。

相変わらず、逃げ惑ってママに助けを求めてますが

同じサイズのtowaには自分から ゆっくりですが

towa&りんちゃん
towa&りんちゃん

ご挨拶♪ 早くワンちゃんに慣れるといいねぇ~(*^▽^*)

towa

マリンちゃんのお兄ちゃんと見つめ合うtowaを後ろから監視中のマリンちゃん(笑)

そして、奥のベンチでは語らうママさんたちの中で相変わらずベンチで伸びてる仁君(爆)

towa

今日も元気に遊べて良かったねぇ~(*^▽^*)

またみなさん、遊んでくださいねぇ~ヾ(*'-'*)♪

帰ってシャンプーしたtowa。

towa

只今爆睡中です(´∀`*)ウフフ




最近、ブログをサボり気味なあたし。

昨日も書こう書こうと思いながらダラダラしてました。

おととい彼に買ってもらった「ふしぎボール」

せっかく動画で撮ったので♪



怖がるかと思ってたけどすんごく気に入ったようで、

ずっと一人で遊んでくれるから楽チンです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これで、お留守番犬のtowaの運動不足も少しは解消できて、

足の筋肉も速く復活してくれるかな?


ビビリビビリだと思っていたtowaですが、1歳すぎて少しは大人になったのかなぁ~~

最近はいろんなことに、あたしの予想を外して怖がることがなくなった気がします(^^)

なんだか頼もしいじゃないですか(´∀`*)ウフフ



そうそう、耳なしのドラえもん状態で待機していた あみぐるみの「ゾウさん」

完成しました♪

ゾウさん

テーブルに置いてたら、towaが「取って!ちょうだぁ~~い!!」ってしつこく鳴くので

大変(⌒▽⌒)アハハ! 

家には置けないので、会社にでも飾ろうかなぁ~♪

次はクマさんに挑戦です!
スポンサーサイト

2008.08.17 


Secret

