
--.--.-- 


今日もtowaとドッグランに行って来ました(*^▽^*)

今日は、ランチもいただくためにいつもより早めに到着

カフェにはお客さんもワンちゃんも居ましたが、ランには誰もいない

食事の前にtowaと貸切状態で少し追いかけっこ

気兼ねなくバタバタ遊ばせていただきましたが、走れば走るほど

寒さで耳がジンジンΣ(>д<) イタイ

ぞくぞくとワンちゃんも増えてきたのですが、とりあえず先にお腹を満たそう

あたしはこの間mone cafeのブログで紹介されてた「チキン南蛮」

むっちゃおいしかったですぅ?(*´∇`*)

towaには「本日のランチ」写真撮り忘れたけど カボチャとポテトが入ってたかな?

おいしそうでしたよ!キレイに完食

自分が食べ終わって早く遊びたいもんだから、あたしがまだなのに

横で「ムフゥ?ムフゥ?」って文句ばっかり(・ε・)ムー

うるさい子だねぇ??まったく 急いで食べてランへ


さっそくご挨拶に行ったtowa


何にビビッたのか、ちょっと逃げ腰になって飛び跳ねるtowa

気づかれぬうちに少し離れて見ていると


不安になって逃げてくるtowa 走るからみんなに追われてる(´▽`*)アハハ





すっかり標的になっているようだけど、コレってやっぱり遊んでるのかな?

ワンの世界はわからんワン。。。。(。・w・。 ) ププッ




やっと開放されたようで、あたしの傍に戻ってきたtowaは大きな溜息をひとつ


すみません楽しく遊んでるのかとっ(-^▽^-) オーホッホ

しかし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ? また雪が舞いだすし


風も強い 今日はいっぱい着込んできたけどそれでも寒いねぇ?

それでも今日のtowaは違いますっ



うんうん!(^-^)ガンバレ



このあと、無事に「逃げてる」じゃなく

「あぁ?遊んでるぅ?」って思える感じの追いかけっこが出来ていました(^-^)







(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン おりこうでしたっ

そして車に乗ったとたん、この目(´∀`*)ウフフ


ってはやっ 1分もしないで寝てました





そして、早起きしていた今日は午前中に以前話した

beret beretのステッカーを貼ってみました( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

寒くてかじかむ手をモミモミしながら頑張って貼りましたよぉ?



どうですかぁ????? かわいいでしょぉ??

無事に貼り終わり片付けをして、おっワイパーを戻さなくちゃっ!!って。。。

。。。。。せっかく。。。せっかく。。。。かわいいのにぃ。。。

やってしまった


わかります? ワイパーが「TOY POODLE」の字に被さっちゃった

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック しかも。。。よく考えたら

ここって思いっきりワイパーで擦られる。。。大丈夫かな?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ? あたしってイタイヤツだなぁ。。。
スポンサーサイト

2008.02.24 
