
--.--.-- 
今日は久しぶりにドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ

3時前に通り雨が降り、どうしよう?って思ってたら

すぐに止んでくれて、雨のお陰でちょい涼しい(´∀`*)ウフフ

ランについたときには、さっきの雨が嘘のようにピーカン晴れ♪

towa

でも誰もいないねぇ。。。

じゃっとりあえず、写真を撮りまくろう♪とカメラを構えてtowaとブラブラしていたら

仁くん登場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

towa

towa

お友達に会えて良かったねぇ~towa。

仁君が遊ぼうって誘いをかけてくれるんだけど、towaは逃げ腰(笑)

towa

towa

ビビッてます≧(´▽`)≦アハハハ

顔が必死だし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このとき、写真には撮れませんでしたが、追い込まれたtowaが

手術をした右足を上げてひょいひょい動かし、まるで「僕、足怪我してますっっ!!」って

アピールするような動作をしたんですよ!

そして、つまんなそうに離れていく仁君(^w^) ぶぶぶ・・・

なんだか本当に2ワンが会話してるようで、おもわず仁ママと笑っちゃいました(笑)


そら

ホントっ天気が良くって別府湾もキレイに見える♪

しかし。。。。。ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

とりあえず、仁君と仁ママとお茶することに(^▽^)

気がつくと、仁君はすでに出口前で待機中でした(´∀`*)ウフフ

towaにはサツマイモのモンブランです。

とってもおいしそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ケーキ

今日は仁君と一緒だから、焦ったのか(笑)

いつもより早く平らげてましたよ(^▽^)

そして、お茶をしながら仁君ママとランのもねままと、

いっぱいお話できて良かったわぁ~(*^▽^*)

あんまりのんびりしてるもんだから、towaが待ちきれずグズリだしたので

ふたたびランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



バッグの中をのぞいてたまごちゃんを出せと催促するので出してあげると

仁君と面白い争奪戦♪



仁君の勝ち!

towa

あたしの傍に逃げ帰って凹んでます(^w^) ぶぶぶ・・・


投げてあげるとtowaが先に取りに行くんですが



逃げて。逃げて。かくまって。。。。奪われる(。・w・。 ) ププッ

ドンくさいtowaです。(´∀`*)ウフフ

仁君は、たまごちゃんを咥えたままtowaの前をウロウロ♪

「ほらほらっ取ってみてよぉ~」と、ここでも遊びに誘ってます(´∀`*)

でも、仁君が相手だと、呆然と眺めるだけなんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

多少抵抗はしてるみたいだけど、仁君には敵わないみたい(´m`)クスクス

この相手が茶太郎だといつも偉そうに怒るんですがね( ̄皿 ̄)うしししし♪




逃げながら、落としてます。。。必死な顔が面白い~(^◇^)/ぎゃはは



ママにモミモミしてもらって気持ちよさそうな仁君♪



顔が面白い(^∇^)アハハハハ! ときどき白目向いてた(*≧m≦*)ププッ

今日はいっぱい遊んでくれてありがとねぇ~仁君&仁ママ



towaもひさしぶりのランでいっぱいクンクンして、いっぱい走って

とっても楽しそうでした(*^▽^*)

towa
スポンサーサイト

2008.08.10 


Secret

