
--.--.-- 
今日はブログでお友達になった

「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんから嬉しい旬が届きましたヾ(=^▽^=)ノ

((o(^∇^)o))わくわくしながら、箱をあけると「なになに??」と覗き込むtowa。

同封されていたお手紙を読んでいると、「俺のだ!!」と言わんばかりのこの態度。。。



必死です(笑)

この後もしばらく争奪戦が続きましたヽ(;´Д`)ノ

写真を撮ろうと並べていても、邪魔ばっかりするので困ったものです(ー。ー)フゥ

無理やりオスワリさせて、「マテ」中。ちょっと凹んでます(苦笑)

towa

あたしへのお手紙、towaへのメッセージ、名刺も添えられていて感激です(*^o^*)

名刺なんて、キレイに光沢紙にプリントされてたから

towaのより、全然見栄えが良くって羨ましいくらいです(´∀`*)ウフフ

towa

そして、おやつにオモチャ♪

どうやらtowaの目的はたまごちゃんみたいで、これって香りがついてるから

ラッピングの外からも香ってたのかしらね?

うちにある「すやすやたまごちゃん」と違い

まつ毛のついたパチクリお目めの可愛い「たまごちゃん」♪

さっそくtowaにあげると、上手に自分で振り投げて追いかけてって

一人遊びでドタバタ楽しそうに遊んでました(´∀`*)ウフフ

その間にアタシは。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

towa

うれしいですねぇ~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

旬のトウモロコシ♪

今年はまだ一度も食べてなくってスーパーでも何度買おうと悩んだか(´∀`*)ウフフ

あたしも早速いそいそと食べる準備!

でも、せっかくの頂き物をO型のアタシらしくいつものように「適当」に茹でるのも

失礼かと思い。ネットで「おいしい茹で方」を検索しましたよヽ(´▽`)/へへっ

じゃ~ん!
towa

見てっ!実がビッシリで、ツルツルピカピカ♪

一緒にいた彼が先に一口食べて「うめぇ~~」って感動してました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

towa

(。´-ω・)ン? towaも気になっちゃう感じですかぁ~??

でも、あたしが先です うふふっ(*゜v゜*)

うっまぁ~~~~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ホント、シャキシャキしてジューシーで

甘いっ!!!( ;∀;) カンドーシタ

思わず夢中でガジガジしてて、Σ(・o・;) アッ 忘れてた。。。

towa

towaにもおすそ分け♪  「マテよぉ~~」

towa

「まだよぉ~~」。。。。。。近い近いっ(笑)   香りを確認中。

「ヨシッ」

towa

相変わらず、一粒づつチンタラ食べてくれるんだけど

初めてのお味が気に入ったようで、何度も催促されちゃいました(o^∇^o)

towaも旬が好きみたい(´∀`*)ウフフ



まあさん!この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

あたしとtowaはもちろん、彼もホントに嬉しくて感謝感激の気持ちでいっぱいです♪

近々、お盆過ぎちゃうかもしれませんが住所をゲットした

まあさんとゆさんにtowaの名刺を添えてお手紙でも書かせていただきます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

2008.08.08 


Secret

