
--.--.-- 
towa

気がつけば8月。。。

随分とご無沙汰しちゃいました(;・∀・)

お家のPCが再び調子が悪く。。。ネットに繋がりにくいうえに

作業してると勝手に落ちちゃうんですよねぇ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

会社でもほどよく忙しくて、なかなかアップできず

みなさんのところにも、訪問出来ない状態でした(ー。ー)フゥ


相変わらず、お家のPCは怪しいので、今日は会社からのアップです♪

今日の写真も、もう1週間前に公園に行った時のものですが

towaは元気です(*´∇`*)

ビッコの癖がついちゃったのか、右足を使おうとしないので

なかなか筋肉が戻らず不安定なようですが痛みは全然ないようです(^▽^)

手術前はあたしがつま先を持って膝を曲げると「カクッ」って

外れる感覚があったのも、なくなりました♪

週1で病院にレーザー治療に通ってますが、先週行った時には

「もう少しレーザーの間隔をあけてもいいですよ。
         あとは筋肉の回復を待つだけですから」って(^^)

正直左足も早くしたいのですが、towaのことを完治してからの方がいいかなぁ~。

保険は半額になっちゃいますが、9月のキャンプが終わってからにしようと検討中です!




先週、自然公園に行った時には筋肉をつけるためには、

楽しく遊びながら走らせようと思い意味なく彼と3人で走り回っていました(´▽`*)アハハ

towa

towa

楽しそうでしょ?夕日がキレイでしたねぇ~ 遠くの山には稲光が走ってましたが(^▽^;)

towaも雷にビビるかと思ってましたが、まったく気づいてない様子♪


towa

そして、この日会えたお友達は

マロちゃん&レイ君

レイ君

マロちゃんとレイ君。

リオ君

タマゴちゃんをガン見のリオ君(o^-^o) ウフッ

やっぱりみんなオモチャが好きなのねぇ~♬

towa

そうそう、あたしは毎日見てるから忘れてたけど

随分ハゲも隠れたでしょ?

もうサゴジョウじゃないよねぇ~~??

まっ!またすぐそうなるかもしれないけどΨ(`∀´)Ψケケケ

結構、バリカン楽しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

towa

そんなこんなで、お家のPCと仕事次第ですがまた頑張ってブログ再会しますんで

よろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!
スポンサーサイト

2008.08.05 


Secret

