
--.--.-- 
towa

こんばんはっ!サゴジョウです♪なんちって( ̄┰ ̄*)ゞ

昨日は公園復帰しましたが、今日は近場で済ませようと帰宅後

家の用事を済ませてたんですが、

なぜかいつも以上にアイコンタクトを取ろうと、あたしの行くところ行くところ

回り込んでくるtowa。。。

まあそれでも気にせずバタバタしてると

いよいよ痺れを切らして文句をいいだした(6 ̄  ̄)ポリポリ

縁側から外を眺めて、文句をフニャフィニャ

カメラを向けると、あたしの様子を伺うように、ちょっと沈黙が長くなっちゃいましたが

動画でどうぞ!(少々うるさいかも)



よっぽど昨日のお散歩が楽しかったんだろうなぁ~~(´∀`*)ウフフ

手術後はあたしが帰っても、大人しく一人で遊んでたのに(^。^;)

ということで、結局自然公園へ

行ったはいいけど、イチデジもコンデジも忘れちゃって

携帯で撮ったんですが、どれもボケてて使えない。。。。。。

おバカなアタシ。。。。

今日も、昨日お会いしたレイ君、リオ君、マロちゃん、スバル君に会えました♪

他にも、ワンちゃんがいっぱいだったけどtowaがウロウロするもんだから

みなさんのお名前を覚えきれず。。。。ごめんなさい(^-^;


今日のtowaは最近では一番の歩きでした♪

つったかつったか、歩いて行くので用心しながら足をみてると

昨日よりもビッコがなくなってる感じ(*^^*)

オシッコも手術した右足を軸に左足を上げて出来てたしっ(ちょっと不安定ではありますが)

すごいねぇ~昨日よりもよくなってる感じです(´∀`*)ウフフ

レイ君とリオ君と一緒に公園を一周しましたが、お友達と一緒だと覇気が違うもんなぁ~

みんなと会うことが、towaには良い刺激になって回復への近道になるのかもしれません♪

まだ帰りたくない素振りをみせるtowaですが、強制終了。

買い物いかないと、towaのご飯が切れちゃってたのを思い出したんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

帰宅して食後は、このところ毎日冷風扇の前を陣取り

ガムをカミカミ♪

towa

そして河童の髪をなびかせながら、眠りにつくのでした(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

2008.07.24 


Secret

