
--.--.-- 
towa

towaちゃん、ようやく公園復帰です♪

今日は、夕方から雲も多くて服は着せなくていいかなぁ~~って思ったんだけど

あまりにもチンチクリンなので、とりあえず着せて公園に行ってきました(*^^*)

ホントは頭のハゲも隠したくて、帽子を被らせようと思ったら

毛がない分、直に触れるのが気になるのか

以前はそうでもなかったのに、すごい嫌がりよう(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕方ないので、サゴジョウのまま公園へ。。。

ダーリンも先について待っててくれました(*^^*)

towa

ダーリンを見つけてテンションがあがったtowa。この笑顔です(´∀`*)ウフフ

久しぶりの公園だから嬉しいねぇ~~(*´∇`*)

一生懸命クンクンしてましたよ。

towa

公園について、すぐにゾクゾクとお友達も集まってきました(´∀`*)ウフフ

towa

まずはリオ君にご挨拶♪

おかまちゃんになったので、以前とは匂いが違うかな?

そして、レイ君も♪

レイ君

レイ君は、ダーリンにシッポフリフリでナデナデさせてくれてました(*^^*)

よかったねぇ~~ダーリン♪レイ君から擦り寄ってもらえて羨ましいよ(^▽^)

towa

towaのこのチンチクリンカットも、レイママやリオママにお褒めいただいて

ちょっと恥ずかしいけど、良かったわぁ~~うふふっ(*゜v゜*)

ハゲ上がってるところ(そうしたのはあたしですが。。。)はすぐに

伸びる伸びる(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

お友達

仁君にも会えましたよぉ~♪ 今日も元気に遊んでたようで

川に入ってビショビショだったようだけど、全然気にせず元気元気(⌒▽⌒)アハハ!

毛ヅヤのいい黒プーのチョコくんにも会えました(^▽^)

マロちゃんもご一緒できたのに、写真に撮れてなかった。。。。ごめんなさい(゚Д゚;)

そして、レトリバーのスバルくん。

オスワリしてる後姿がなんともいえない貫禄があって

カメラを構えたら、殺気を感じたのかな??

スバル君

「なにぃ~~?」って感じでゆっくり振り向いてくれました(´∀`*)ウフフ

いい笑顔ですねぇ~~(*´∇`*)



towaも以前のように走りまわりはしないものの

やっぱりみんなに会えて嬉しいようで、目が輝いてましたね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

towa

プレートが入ってるから違和感があるだろうけど、

早く慣れて元気に走りまわれるようになるといいねっヽ(*^^*)ノ

あっ( ̄0 ̄; でもその前に、左足もしなきゃね(6 ̄  ̄)ポリポリ

早く両足完治してくれるといいなぁ~~~(〃´o`)=3 フゥ

夏が終わるまでは、もう少しチンチクリンの我慢の子で頑張ってねぇ~towa!
スポンサーサイト

2008.07.23 


Secret

