
--.--.-- 
towaの寸法をひと月おきに測っていました。

9月29日 首周り(15cm) 胴回り(27cm) 腰周り(22.5cm) 背丈(24cm)
11月19日 首周り(16.5cm)胴回り(28cm) 腰周り(20cm)  背丈(27cm)
12月11日 首周り(16cm) 胴回り(29cm) 腰周り(21.5cm) 背丈(27cm)
1月14日 首周り(17cm) 胴回り(29.5cm)腰周り(23.5cm) 背丈(29cm)
2月20日 首周り(19cm) 胴回り(30cm) 腰周り(24cm)  背丈(29cm)

こんな感じで少しずつですが成長してますねぇ?(^-^)

なので服はXS もしくは1号。

なんですが、ズボンがくっついてるのは着丈が足りない。。。

この間購入したオーバーオールもツナギも2号したんですが、

それでも、着丈が少し足りない感じ。。。

微妙なサイズなんですよねぇ。。。

そしたら、まうさんがロングを買っていると聞いて

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

で早速調べてみたんですが。。。。。1号のロングはないんですね

2号だと物によっては、首や胴がダルダルで。。。

ロングって特にダックスちゃん用みたいだから、同じ2号でも大きめなのかな?

難しい・・・(;´Д`)ウウッ…

( 」´0`)」ミシンが欲しいぃ???

ダーリ??ンミシンがほしぃ??よぉ???

towaもほしいってぇ??



ほらほらっ ねぇ?



大変っ グレちゃうってよぉ??

( ̄皿 ̄)うしししし♪



そして、今日の動画

土曜の朝に彼がお迎えに来た時のtowaと彼。

あたしが仕度してる間にじゃれ合ってたので慌てて撮りました(^-^)


[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuL9CxL78TybMfyQgu1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoAC0kTiA==]

まるでネコみたいでしょ(´∀`*)ウフフ

2008.02.26 
