
--.--.-- 
towa


わかりますか?

耳の毛を切っちゃいました(´▽`*)アハハ

towa


こっちが切る前。。。。。微妙?

まだシャンプーの許可が出てないので、ゆるく絞ったタオルで全身を拭いて

顔の目の周りと耳のお掃除をいつもより念入りにしました(*^^*)

カラーをつけてるお陰で、、、、というか、つけてるせいで!

耳毛の首付近が、毎日ブラッシングしても毎回毛玉状態(^-^;

しかも、気がつくと毛がお口に入ってて。。。。。彼曰く「きちゃない子」(*・ε・*)ムー

なので、思い切って3?4cm?ほど切りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ついでに、バリカンでお尻周りも(*´Д`)スキーリ

実は、今日汚い話ですが

トイレに行ったtowaが何かに追われるように

キャー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/と駆けて来て、しきりにお尻を気にしてソワソワっ

コレはもしやっ!!と思いお尻を確認してみると。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

チビッと付いてます。。。。( ´△`)アァ- きちゃない子だぁ~~~

しかし、その必死の走りと形相には笑っちゃいました(T▽T)アハハ!

「なんかっ付いてくるぅ~~!!!三 (lll´Д`)」みたいなっ(笑)

オスワリ出来なくて良かったねぇ~~もっと悲惨なことになってたよ≧(´▽`)≦アハハハ

でもこんなことになるまで、気が付かなくてごめんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa





そして、今日は以前ドッグランで購入した「肉きゅうパッチ」

以前3月の「リラックスしてる?」でやってみたときは

リラックス状態だったんですが、今のこの状態でするとどうかな?って

もう一度やってみました!!

検査前はこの色↓
パッチ元


そして、検査結果は↓
パッチ結果


Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! 予想はしてたけど。。。。。

やっぱり「ストレス大」。。。。。アチャ・・・(ノ_< ;)

どうにもしてあげられないだけに。。。。。。悲しいなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

気分転換の抱っこのお散歩もあまり効果がないのかぁ~~

早くお散歩のOKが出ればいいんだけど。。。

それに、明日は病院にお薬をもらいに行くことになってるので

抜糸が出来るといいなぁ~~(*´∇`*)

カラーが取れれば、少しは楽になるだろうになぁ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

towa


痒いところを自分で掻けないのは、とっても歯がゆそうで(^-^;

見てるのも辛いわ( ´△`)

towa


カラーしてると、大好きなカミカミも出来ないもんね(*´∇`*)

明日、無事に抜糸が出来ますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
スポンサーサイト

2008.07.13 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
