
--.--.-- 


今日は5時に仕事も終われたし、日も長くなったので

急いで帰ってtowaと車で20分ほどの公園に出かけました(*´∇`*)

彼の会社近くの公園です。彼は残業中なので、towaと二人でデート

公園には人工の川が流れています。ちっちゃい川

towaはクンクンに必死なので、あたしは石を飛び越えて反対側へ

「towaぁ?」


取り残されてポツゥ?ン

左に5mくらい行けば普通にわたれるんですけどねぇ?(´▽`*)アハハ

昼間は家族連れで賑わってる公園も、もうだいぶ日も傾いてるので

ちびっ子もいない。



towaはテンションアゲアゲ



ボールを投げてもちゃんと持ってきてくれるぅ??



ちびっ子が多いと、気になるみたいでいつもはなかなか持ってきてくれないから

あたしもうれしぃ??

お散歩中のワンちゃんたちにも機嫌よくご挨拶





やっぱり、広いところで遊ぶのは楽しいねぇ?

今日はあんまり寒くないもんねぇ?(*´∇`*)

そして、もうひと遊びしていると、出ましたっ



黒ウサギっって。。。towaちゃん。いずこへ。。。

楽しそうによそへ向かって走っていくtowa。。。どこに行こうとしてるんだか(^-^;

こっちこっちぃ??towaぁ??



もうっ(。・ε・。)ムー 気まぐれだねぇ?

誰に似たんだか



夕焼けがとってもキレイでしたよぉ

スポンサーサイト

2008.02.28 
