
--.--.-- 
入院3日目。

今日もお見舞いにいってきたんですが、コンパクトデジカメの充電を忘れた

お馬鹿なあたし。。。。写真が撮れなかったけど

昨日よりも表情が良かったので安心しました(*´∇`*)

右足も昨日は全然つけれなかったのが、ちょこっとだけ降ろすことができてました(*^^*)

心細いんでしょうね、抱っこするとしがみ付く様に寄り添ってくるtowa。

あと、一日の我慢です。

とりあえず、明日の朝の様態で退院できるか決まるそうなので

昼頃に電話で確認するように言われています。

どのみち、お迎えは夕方ってことなので

明日は仕事が終わり次第、急いで迎えに行きたいと思っています。


一週間前から、少しづつ進めていた模様替えも

towaが入院してから、スピードアップして、今日やっと終わりました(^▽^)

築25年のボロ家ですので、どうやってもお洒落な部屋には程遠いですけど

模様替え

こっちがtowaの新しいお部屋。

テレビも動かして、家具を総移動しました。

ゲージも今までのは子供の頃に使ってた小さいやつだったので

トイレとの間に仕切りのついた少し広めのを購入しなおし、

畳が出ないように絨毯も全面に敷きました(*^^*)

模様替え

で、居間を縁側のほうに移動し以前は物置状態になっていた床の間に

テレビを置いたので、その分少し広くなったかな?

1週間もかかったのは壁を漆喰に塗り替えたんです。漆喰は「我が家倶楽部」で購入。

ホームセンターなどでも売ってますが、天然物以外が混じってることが多いんですって!

それで、いろいろ調べて見つけました。

珪藻土と迷ったけど、漆喰にしました。空気が清浄化されるらしいし。

模様替え

本当は全面塗るつもりだったのに、元々砂壁だったので一度塗りだと

アクが出て、何度も塗り重ねてたんですよ。。。。(^-^;

そしたら、全然足りなくなっちゃって(´▽`*)アハハ

結局この一面だけしかできなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

まあ、一面だけでも随分部屋が明るくなったので良しとしよう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

また、改めて少しづつ塗り広げていこうと思ってます。

テレビを移動するのに、配線が20M近くも必要で一人で苦労しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は彼も休みだったので、裏の木を切ってもらったり、よしずをつけてもらったり

大量に出たゴミを会社の畑で燃やしてもらったり

沢山汗臭くなりながら頑張ってくれました!!アリガト!(´▽`)


部屋が随分変わったので、towaが帰ってきたらビックリするかなぁ~?

新しいゲージにも早く慣れてくれるといいなぁ~(*´∇`*)

しばらくは一緒にベッドで眠れないだろうから、

あたしが横にお布団を敷いて眠るつもりです♪

早く明日にならないかなぁ~~(´∀`*)ウフフ



今日はtowaの写真がないので、先月末にブログに載せられなかった写真。

towa

茶太郎ん家のそばの平和公園でお散歩です。

towa

このときは元気にハトを追いかけてましたねぇ~...( = =) トオイメ

そして、芝の一角で戯れていたお友達がいたんですが

傍を歩いていると。。。。。

towa

囲まれてました(´▽`*)アハハ しかもブラックばっかり♪

みんな艶々してますねぇ~(´∀`*)ウフフ towaはモコモコ♪

早く元気になって、また楽しいお散歩に行けるようになるといいねぇ~(*´∇`*)

今のあたしの悩みは。。。。。。。

左足の手術をいつするか。。。(ノ_-;)ハア…

先生には右足がビッコひいてでも歩けるようになれば出来ますよっ!って

言われてるんですが。。。。。。(´-`) ンー 

続けてするべきが、せめて2・3ヶ月は期間をあけてするべきか。。。

みなさんならどうしますぅ~~??

迷うなぁ~~~(^-^; とりあえず、9月中旬のキャンプの時には普通に歩けるように

なってて欲しいし。。。。。

片足が完治するのに、ひと月くらいと言うことなので、さっさと済ませるか

キャンプ後にするべきか。。。。悩むぅ~~~~

でも涼しい時期にお散歩出来る方が、towa楽だろうしなぁ~~( ̄へ ̄|||) ウーム



そして、今日はいとこの茶太郎の2歳のお誕生日♪

茶太郎おめでとぉ~~~(*´∇`*)

towaが退院してからだと、連れて行くのも置いていくのも気が退けるので

今日、さっそくプレゼントを配達してきました(*^^*)

茶太郎はお洋服はいいのいっぱい持ってるから、悩んだ末

機械音痴の茶太郎ママが絶対しないだろうものにしました。

ネットで注文できる「アルバム」♪ 「MY BOOK」

雛形があって、簡単に出来るのもあるんですが、

あたしは、自分でデザインできる方を選んで作りました♪

一部だけ紹介↓

アルバム
アルバム
アルバム

いいでしょぉ~~(*´∇`*)

茶太郎ママにも予想以上に喜んでもらえてよかったわぁ~(´∀`*)ウフフ

正直、茶太郎へ。って言うより、茶太郎ママへ。になっちゃったけど

同じ7月生まれだしっ♪ 茶太郎にはおやつだけになっちゃったけどいいよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今年、一年も元気でおもしろい茶太郎でいてねぇ~ヽ(*^^*)ノ

towaがよくなったら、またドッグランで遊ぼうね(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

2008.07.06 


Secret

