
--.--.-- 
今日の午前中、さっそくお見舞いに行ってきました!

受付で面会をお願いし、待つこと数分。

「エレベーターで2階におあがりください」と言われ、いそいそと上昇!

エレベーターがえらいゆっくりで、「早く早くっ」と心の中で唱えてたら

扉のガラス越しに、台に乗せられたtowaが徐々に見えてくるぅ~(´∀`*)ウフフ

カラーをつけられて、ブルブル震えてる痛々しいtowaを目にしたときは

泣きそうでした(ノ△・。)

towa

写真が何度撮ってもブレちゃうのは、towaが震えてるせいなのか、

あたしが動揺してるせいなのか。。。(^-^;

そして、先生に手術時のお話を伺いながら、その後の経過も報告していただき

やっぱりドライフードはあんまり食がすすまない(家でもそうです)ようだったので

缶詰に変えたら、よく食べてましたって(*^^*) 良かった。。。

麻酔が切れたころと、夜寝るまでは少し鳴いていましたが

よく眠れていたほうで、ブーさんのお陰かな?

でも、落ち込みようは変わりません。。。。。。(_ _。)・・・シュン

下を向いてばっかり( ´△`)アァ-

足も、毛を剃られて痛々しい。。。。

towa

骨の溝が少し浅いだけなら、ちょっと骨を削ったりするようなんですが

towaは常に外れてしまうほど、浅いのでプレートを入れて山を作る方法です。

なので、しばらくは違和感があるそうですが、そのほうが再発を防げるようです。

「傷口に触れなければ、抱っこしてもいいですよ」と言っていただいたので

恐々抱っこヾ(*'-('-'*)ノ 

カラーが邪魔だったけど、顔を撫でてあげると少しホッとしたようで

ウトウトしてるtowa。 目元がいっぱい濡れて目やにがついてる。。。。

泣いたんだねぇ。。。。。(w_-; ウゥ・・

先生がプリントを持って戻ってきたので、towaを台に降ろそうとすると

焦ってジタバタするんですよぉ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって。。。。。

台に降りても、ビッコを退きながらあたしに寄ろう寄ろうともがいてるし。。。。(ノ△・。)

結局、放せずまた抱っこしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

しんみりしてたのに。。。。

先生が持ってきたプリントを見て、思わず吹いちゃった( ̄w ̄) ぷっ

結果

「はいっ切除した睾丸です!」って(´▽`*)アハハ

こんなのまで、写真撮るんですね!!!??しかもとってもキレイに写ってるし。

ちょっと衝撃的でした(⌒▽⌒)アハハ!

「そして、こちらが乳歯。全部で7本ですね。」

乳歯

うわぁ~ちっこいのから長いのまで、いっぱいだねぇ~~

「持って帰られますか?こちらで処分することもできますけど」って

「もちろん。持って帰ります!!」

で、プリントと乳歯をいただきました(*^^*)

towaをしばらく抱っこしたまま、いろいろ話しかけていましたが

やっぱりいつもと違うなぁ。。。。。。。なかなか目を見てくれないんですよ。

置いてけぼりにしたことを、怒ってるのかな?

顔を撫でてあげると、必死でペロペロしてくれるんだけど

目はなかなか合わせてくれない。。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…

すごく心細い思いをしてるんだろうなぁ。。。。。。。

このまま連れて帰りたいけど、towaのためにもしっかり安定するまでは

先生の傍がいいんだもんねっ! もう少し頑張ってね!!!


いつもでも居るわけにはいかず。。。。。。。

帰ります!と看護師さんに声をかけて、台に戻すと

やっと見つめてくる。。。。。いやっそんな目で見られたら帰れない。。。

towa

と言いつつ、写真をパチリ。ちょっとウンザリ顔?(6 ̄  ̄)ポリポリ

来たとき同様、ゆっくりと下がっていくエレベーターのガラス越しに

寂しそうに見つめてくるtowa。。。

切ないなぁ。。。。。。。

どうやら、退院は月曜になりそうです。

早く帰って来てくれるといなぁ~~( -.-) =зフウー
スポンサーサイト

2008.07.05 


Secret

