
--.--.-- 


今日はいよいよ手術の日。

何もわかってないtowaは朝から上機嫌(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事中の外回りついでに、towaに会いに来てくれた彼にも

嬉しそうにシッポフリフリで大歓迎ぶり ワーイε=ヾ(*・∀・)/

あんまり時間がなかったけど、会いに来てくれてアリガト!(´▽`)

そしてあたしもゆっくりお出かけの準備をしていると、隣にきてオスワリして待ってるんですよねぇ。。。

「今日はどこ行くの??」的なワクワク目線で。。。



この笑顔が切ないなぁ~~o(´^`)o ウー

12時までに連れてきてくださいっ!と言われていたので、ギリギリまで一緒にいようと

お家を10時半に出ました。

車の中でも上機嫌♪ 天気もいいし、本当ならドッグランにでも行きたいところですよねぇ。。



前はチャンと助手席のベッドで大人しく座ってるか寝てるかしてたtowaも

車にも慣れて、最近は外を眺めるのがお気に入り(*^^*)

サイドミラーに映る、顔が風に吹かれて面白い(⌒▽⌒)アハハ!

別府の病院について、近くの公園をお散歩。



まだ、どこに来たのか分かってないようですねぇ~(^-^;

ああぁ~~~このまま帰ってしまいたい( -.-) =зフウー

でも、そんな訳にもいかず、意を決して病院へ


病院に入ると、やっぱり独特な匂いがあるのかな?

急に大人しくなって膝の上でオスワリ(*^^*) おりこうさん♪

受付で「今から血液検査があるんですが、今日はお預かりなので帰られてもいいですよ!」と

言っていただいたんですが、「いえっ居ます!」と一緒に順番を待つことに。

その間も隣のワンちゃんとお鼻をつき合わせたり、吠えることなく大人しくできてました(^▽^)

そして、いよいよ採血。

体重を測って、体温を測って、先生の説明をうけて(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

血液検査の結果が出るのに10分ほどかかるそうで

一度あたしだけ待合室に戻りました。。。

すぐにtowaも抱っこされて出てきたんですが、腕にはさっきまでなかったテープが。。。

「点滴用の管が入ってますので、噛まないように!」と。。。。。

く・く・・・管ですか。。。。



痛いのかな? towaがしきりと気にしてるんだけど、気を紛らわせるために肩を揉んであげたり

胸を撫でたり、、、でも呼びかけても顔を上げてくれないんですね。。。( ´△`)アァ-



落ち込んでますねぇ。。。

待つこと10分。再度診察室に入り、血液検査の結果説明をプリントを見ながら受け

手術になんの障害もないとのこと。。。( -.-) =зフウー

あたしはずっと1日入院で帰れると思っていたんですが、やっぱり最低でも

2・3日は入院が必要ですと言われ。。。。。。Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

傷の腫れを冷やしたり、痛み止めの注射をしたり。。。。。

そうだよねぇ。。。。。。。。(ノ_-;)ハア…

「では、お預かりしますね」と話も打ち切られ。。。帰るしかない。。。。。。

心配で、「これ、一緒に預けていいですか?」と

持って行っていたブーさんを見せると

「もちろんです。お家の匂いがすると落ち着きますからね(*^^*) でも、年季が入ってますね(笑)」

towaのお気に入りのブーさん。ボロボロで毛玉だらけで汚かったから

どうしようかと悩んだんですが、少しでもtowaが安心するように持ってきて良かったです。

そして、不安顔のtowaを残し診察室を出ると、towaを連れた先生が慌てて追いかけてきて

どうしたのかと思えば、「乳歯が残ってますが、麻酔のときに一緒に抜きますか?」と

「はい!宜しくお願いします。」

さり際にtowaを見ると、



かぁ~なり凹んでます。。。。今日一番の落ち込みようです。。。

ごめんね。。。towa頑張ってね!!!


ということで、今回の入院でtowaは

右足の膝蓋骨脱臼、去勢、乳歯抜きと盛りだくさんです。。。。

大丈夫かな??目が覚めるとあっちもこっちも痛くなるのかな??

帰ってから、いろいろ考えちゃって(;-_-) =3 フゥ


一人で帰って家の用事を済ませていても落ち着かない。。。

彼も心配して何度も電話くれるんだけどなぁ。。。。。。。。。やっぱりやる気がでないなぁ~

夕方、病院に電話を入れて様子を伺うと

「足の手術も、去勢、歯のほうも無事に終わりました。乳歯が7本でしたね。
 そろそろ麻酔が切れてくる頃なので、しっかり術後のほうも管理していきます。」との返答。

よかったぁ~~(´▽`) ホッ 乳歯7本も残ってたので(6 ̄  ̄)ポリポリ

前歯の2本は分かってたんだけど、あとはどれが犬歯でどれが乳歯なんだか

わからなかったんですよねぇ~(^。^;)

でも、一安心です。

明日はさっそくお見舞いに行ってきます!

ちゃんと眠れてるかな?ブーさんが少しでも気休めになってればいいけど。。。
スポンサーサイト

2008.07.04 


Secret

