
--.--.-- 


毎日不安定な天気が続く中、夕方にはお日様が顔を出してくれる(*^^*)

手術間際のtowaにとってはありがたい♪

明日に手術を控えているため、今日は散歩納めとなるんだけど

晴れてくれてよかったねぇ~(*´∇`*)

5時に帰ろうとしていたら、帰り間際に仕事を頼まれ1時間ほど残業に。。。

明日が有休取ってるから仕方ないけど、「早く早く」と焦りまくりヽ(;´Д`)ノ

せっかく晴れたのにぃ~~!!日が暮れちゃうよぉ~~お友達も帰っちゃう・・・(;´Д`)ウウッ…

あわてて帰って急いで自然公園へ

仁君が待ってくれてましたぁ~(*´∇`*)

そうそう、仁君の名刺も出来ました♪

仁君名刺表仁君名刺裏

表面には幼い頃の仁君を!と言うことで、とっても可愛いんですよぉ~♪

バッグから出た半身姿だったので文字で誤魔化しました(´∀`*)ウフフ

どうかな?

そして、今日はKabu's Houseのkabuくんの名刺も出来ました♪

ちょっと大きめトイプーで大阪弁のkabuくんは、あたしの中でとっても渋い存在!

なので、独断で和風テイストにさせていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

kabu君表kabu君名刺裏

どうかな?気に入ってくれるといいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ



仁君は公園の前にもドッグランで遊んでいたようで、仁ママはヘトヘト(;´д`)

それでも仁君は踏ん張って、帰るのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ と抵抗してました(⌒▽⌒)アハハ!

その姿がとってもかわいかった(*´∇`*)


ホント彼が一緒だと楽しそうだねぇ~(´∀`*)ウフフ

リオ君やりんチャンにも会えたんだけど、今日はイチデジじゃなくコンパクトカメラだったので

持ってるの忘れて、お写真を撮り損ねちゃいました(^-^;

towaは彼とかけっこ♪ 





夕日の逆光がキレイ(*^^*)

明日からしばらくお散歩に行けないけど、大丈夫かな?

なんだか無邪気に遊んでるtowaを見てると、ちょっと切ない(ノ△・。)



帰ってからも頂いたタマゴのおもちゃで遊ぶtowa。



すんごく気に入ったようで一人でヴゥ~~ヴゥ~~って唸りながら楽しそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せっかく楽しそうに遊んでるところ申し訳ないんですが

手術の前にお風呂に入っておこうねぇ~(^。^;)

トリミングに行ったほうがいいかなぁ~~って思ったんですが

どうせ、足の毛を剃られてしまうので。。。。。。。


寝る前に何度もtowaに話しかけてみました。

「手術だけど、大丈夫? タマタマなくなっちゃうけどいい? 一人で眠れる?」

まぁ、towaも一生懸命聞こうと首をかしげてくれますが

返事をくれるわけでもなく。。。。。。

頑張ろうねぇ!!


返事を書けずにいたんですが。。。。。。

みなさんからの励ましのコメントを何度も読み返していましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



早く元気になれるように頑張ります!!
スポンサーサイト

2008.07.03 


Secret

