
--.--.-- 
towa

今日も雨が上がってくれたので、お友達のいる自然公園へ

いつものごとく彼とも待ち合わせ♪

入り口に入るなり、仁君を発見!!

良かったぁ~(^▽^) 実は前回お会いしたときに仁ママから

名刺を頼まれていて、それに使う写真撮影をしたかったんですよ(*^^*)

さっそく撮影に取り掛かるけど、周りが気になってなかなか思うように取れない(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず一緒に歩きながら、そのチャンスを伺っていました(^^)

そして、お友達と合流♪ 今日もたくさんのお友達に会えましたワーイε=ヾ(*・∀・)/



まずは、

No.1 チョコ君とレイ君

No.2 仁君もマロちゃん

No.3 レオン君とtowa

No.4 モカちゃん

今日もみんな元気ですねぇ~(´∀`*)ウフフ

towaもリードを外して自由にしてあげると、さっそくクンクン開始です(´∀`*)ウフフ



そして、レイ君にもご挨拶♪



今日のレイ君はとっても機嫌がいいようで、あたしの傍にも来てくれたり♪

嬉しいなぁ~(*´∇`*) それなのに。。。。towaが



しつこいです。。。。。。(^-^;

怒られるまで後ろをついて歩いてました(T▽T)アハハ! ごめんねぇ~~レイ君。

そして、いっぱい撮りましたよぉ~仁君♪



これで、名刺もいいのが出来そう(´∀`*)ウフフ



みなさん今日もいっぱい遊んでくれてアリガト!(´▽`)

towa



そして、towaの手術までカウントダウンです。。。

金曜はあたしも有休を取るつもりでいます。

トップ画像も新しくしましたが、towaの足が一日でも早く直ってくれるといいなぁ~~

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

2008.07.02 


Secret

