
--.--.-- 
towa

今日は、いいお天気でしたねぇ~(*^^*)

こんな日は仕事するのが嫌になる(*・ε・*)ムー

そして、いつものように定時で帰り、towaと自然公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

彼とも公園で待ち合わせ。



リオ君にも会えました(*´∇`*) 他にもダックスのマロちゃんレオン君もいたんだけど

写真撮りそこねちゃいましたね(^-^; ごめんなさい。

そして、今日は新しいお友達♪



トイプーレッドのモカちゃん(*´∇`*)

女の子って顔立ちのとっても可愛いワンちゃんです(o^-^o) ウフッ

すんごくビビリなようで、なかなかナデナデさせてくれない(´m`)クスクス



でも、時間が経つとtowaには馴れてきたようで

一生懸命誘いをかけてくれるんです(*´∇`*)

その姿がまた可愛くって♪追いかけっこC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー



二人ともすんごく動きが早いから、写真がボケボケですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



どうやらtowaが押され気味です≧(´▽`)≦アハハハ

モカちゃんはホントに元気ですばしっこくてっtowaもタジタジ(^w^) ぶぶぶ・・・

なんかとっても新鮮でした(*^^*)

モカママもまたすんごく面白い方でした(´▽`*)アハハ

モカちゃんが、ノーリードで遊んでるときにフラフラとあたしたちから離れて行ったんですが

ウォーキングに励んでるおじさんやおばさんにビビッてワンワン(U´Д`)

モカママが名前を呼んでも、好奇心旺盛なようでそれどころじゃない様子(o^-^o) ウフッ

そしたら、モカママ。普通にモカちゃんに

「ほらっモカ!おじさん来たよぉ~怖いよぉ~~」って。。。。

おじさんにも聞こえてますけど。。。いいんですか??(^w^) ぶぶぶ・・・

おじさんは何も悪くないのにっ(⌒▽⌒)アハハ! 

そしておもむろにモカちゃんのお顔を拭くため

カバンからいきなりトイレットペーパーをホールごと出してくるし(笑)

その天然な面白さに、あたしも彼も大爆笑でした(^∇^)アハハハハ!

またお会いできるといいなぁ~~(*´∇`*)


そして、レイ君とも会えました♪



towaはまたしても、遊びたい。。。。ってレイ君を離れて観察(´∀`*)ウフフ

今日はレイ君、機嫌が悪いらしかったんですが、

towaと遊ぼうと出した たまごちゃんにすんごい反応(o^∇^o)

始めて自分から近づいてきてくれた ワーイε=ヾ(*・∀・)/

目がキラキラ輝いてたわぁ~(´∀`*)ウフフ



何かいい香りがするのかな?

なかなかいい表情が撮れたぞぉ~(*´∇`*)

明日も天気がいいようだから、また来れるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

2008.06.30 


Secret

